グループ「WEi」のキム・ヨハンが、新ドラマ「家族計画」に合流します。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

8日、キム・ヨハンは、新ドラマ「家族計画」にキャスティングされたことが確認されました。

「家族計画」は幼いころ、謎の施設で過酷(かこく)な訓練を受けた女性が、施設を脱出して平凡な家族で生きていたが、残忍な悪党らと遭遇してさらに残酷で奇異な能力で彼らを断罪する、スリラーです。 “家族計画”というのは、有事の際に秘密任務に投じる特殊な能力の秘密要員を平凡な家族として偽装したまま生きていく軍事プロジェクトです。

キム・ヨハンは、サイコパスで天才ハッカーのペク・ジフン役を演じます。 コーディングとハッキングにたけていて、クールな感性を持ったペク・ジフンは、幼年時に遺伝子検査を通じて公式にサイコパス診断を受けたが、その気質をよく隠して生きる人物です。

「家族計画」は、映画「ホワイト」、「Horror Stories 3」、「声 姿なき犯罪者」のキム・ソン監督の初めてのドラマ演出作で、Coupang PLAYと編成協議中です。 リュ・スンボム、ペク・ユンシク、ペ・ドゥナも出演オファーを受けたそうです。

キム・ヨハンは、2019年7月に放送されたMnetの「PRODUCE X 101」で1位になって大衆に顔を知らせました。 プロジェクトグループ「X1」でデビューして、「WEi」で再デビューしたキム・ヨハンは、演技にも挑戦しています。