「少女時代」のテヨンが、親しい妹「f(x)」のAmberと久しぶりに会いました。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

「f(x)」は、2019年に行われた「SMTOWN LIVE」以後、グループ活動を中断した状況です。 メンバーは個人活動に集中していますが、Amberは中国で歌手として活動しています。 2日、彼女はルイ・ヴィトンのファッションショーに参加しました。

2日、「ELLE Taiwan」の公式Instagramには、Amberとテヨンがルイ・ヴィトンのファッションショーに参加した時の動画を投稿しました。

Amberは、ルイ・ヴィトンのファッションショーで「少女時代」のテヨンと思いがけず再会しました。 テヨンは、韓国広報大使として参加したと伝えられました。

公開された動画で、2人は久しぶりに会って、あたたかくハグをして同じ席に座りました。

同じ所属事務所の家族だったころ、とても親しかったAmberとテヨンなので、久しぶりに会った2人の姿にファンたちも喜びました。 それと共に大切な席を作ってくれたルイ・ヴィトンに感謝を表しました。

動画を見たファンたちは、「Amber、さらにキレイになった」、「Amberがファッションウィークに行ったのは知っていたけど、テヨンとすぐに隣の席に座ったなんて」、「この組み合せ、大好き」などのコメントを寄せました。