歌手ソンミが、自分だけの感性を溶かし込んだ“ソンミポップ”で帰ってきます。

ソンミ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

ソンミはきょう(4日)、公式SNSを通じて新しいデジタルシングル「STRANGER」のトラックリストイメージを公開しました。

トラックリストには、タイトル曲「STRANGER」をはじめ、収録曲「Calm myself」、「Call my name」まで、全3曲の全曲情報が公開されました。

特にトラックリストの背景イメージには、強烈なレッドカラーの衣装を着用して、無表情で正面を凝視するソンミと、その後に正体不明のものの姿があって、ミステリーな雰囲気を演出しました。 ソンミは、破格的なコンセプトでコンセプト職人らしい面を誇って、新曲に対して気がかりにさせました。

ソンミは今回のデジタルシングル全曲の作詞・作曲に直接参加しました。 ソンミが自身の曲でカムバックするのは、2021年にリリースしたシングル「TAIL」以後で、約2年ぶりです。 先立って、キャッチーなメロディと独歩的なコンセプトで曲作業でも優れた実力を見せてきたソンミが、今回のアルバムでは、どんな“ソンミポップ”を見せることになるのか成り行きが注目されます。

一方、ソンミのニューデジタルシングル「STRANGER」は、17日午後6時に各種音楽配信サイトを通じてリリースされます。