俳優のユ・スンホキム・ドンフィユ・スビンのワイルドな魅力のグラビアが公開されました。

ユ・スンホ の最新ニュースまとめ

「allure KOREA」10月号を通じて公開されたグラビアは、wavveのオリジナルドラマ「取引」の主役3人組ユ・スンホ、キム・ドンフィ、ユ・スビンの強烈な存在感が収められて視線を集中させます。

先に、マグショットコンセプトの個人カットは、偶発的な拉致劇を素材にした「取引」の展開に気がかりなことを高めます。 どこか危険な雰囲気のユ・スンホ、鋭いまなざしのキム・ドンフィ、反抗期のようなユ・スビンは、崖っぷちに追い込まれた青春の挑発的なオーラで視線を圧倒します。

ここに3人が共にした団体カットは、気楽な雰囲気の中で妙な緊張感が含まれています。 特に、劇中の友達で人質、そして共犯で関係逆転を描く彼らの間に隠すことはできないケミも見えて作品に対する期待を高めます。

共に行われたインタビューでは、作品とお互いに対する愛情があらわれて目を引きました。 ユ・スンホは「500%で愛した作品で、永遠に愛することができる作品に会ったようです」、キム・ドンフィは「シーズン2をするなら、無条件参加するでしょう」、ユ・スビンは「僕たちの作品の中心事件は拉致劇だが、青春の失敗、苦悩、苦痛が発現したものと思います。 青春をよく表現した作品です」と、作品に向かった愛情と率直な所感を明らかにして「取引」に対する期待感を引き上げます。

一方、3人の俳優の爆発的なシナジーを期待させるwavveのオリジナルドラマ「取引」は、10月6日(金)wavveを通じて1、2話が独占公開されます。