Netflixシリーズ「いつかの君に(原題:君の時間の中に)」で良い活躍を見せた俳優カン・フンが、「ELLE KOREA」と共にしたグラビアを公開しました。

カン・フン の最新ニュースまとめ

12日、カン・フンは自身のInstagramに「@ellekorea」というタグと共に、写真何枚を投稿しました。

公開された写真の中のカン・フンは、オールブラックスタイルで、カメラを見つめて致命的なセクシーさを見せました。  他の写真でのカン・フンは、ネクタイをしめた姿や、帽子をかぶるなどかわいさも見せて多彩な魅力を発散しました。

投稿を見たファンたちは、「めちゃカッコいくて壁を壊しそうに」、「生まれてくれてありがとう」、「全校1位のチョン・インギュの意外なセクシーさ」などのコメントを寄せました。

カン・フンは8日、Netflixで公開されたドラマ「いつかの君に」で、シホン(アン・ヒョソプ)、ミンジュ(チョン・ヨビン)の最も親しい友達チョン・インギュ役を演じました。 チョン・インギュは、幼いころ聴覚障害になり、補聴器をつけて生活するが全校1位になるほどの優等生です。

今後、カン・フンが放送活動で、またどんな面を見せるのか期待感がふくらんでいます。

一方、カン・フンが出演したNetflixドラマ「いつかの君に」は、台湾人気ドラマ「時をかける愛」をリメイクした作品です。 昨年4月初中旬ごろ、桜の花が満開している時に撮影を始めて12月末に撮影を終了したと伝えられ、ドラマに韓国の春、夏、秋、冬の四季がみな収められているそうです。

優等生カン・フンの四季が収められた「いつかの君に」は、ただNetflixだけで会ってみることができます。