グループ「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが、勝利祈願の始球式を行います。

カン・ミンヒョク(CNBLUE) の最新ニュースまとめ

カン・ミンヒョクは9日、クァンジュ(光州)広域市のKIAチャンピオンフィールドで開催されるKIAタイガーズとLGツインズの競技の始球式に始球者として参加します。

始球式は、カン・ミンヒョクのデビュー以後初めての挑戦です。 普段、カン・ミンヒョクはゴルフ、クライミング、クレイシューティングなど、多様な趣味活動により持って生まれた運動神経を誇ったことがあって、初めての始球式挑戦に期待が高まっています。

カン・ミンヒョクが主役を演じた映画「暴露」が韓国で9月に公開されるので、それを広報しようと始球式に参加することになったそうです。

特にカン・ミンヒョクは、KIAタイガーズを応援する熱血ファンと広く知られています。 カン・ミンヒョクは、始球式挑戦に先立ち「父の影響で20年以上KIAタイガーズを応援するファンとして、素敵なホーム球場で始球をすることになり本当に光栄だと思っています。 KIAタイガーズがプレーオフに上がることを祈る気持ちを込めて、全力で始球します」と、KIAタイガーズの勝利を祈る心を伝えました。

一方、カン・ミンヒョクは「CNBLUE」のドラマーで、俳優としても忙しい歩みを継続しています。 最近「CNBLUE」として、10月7~8日に単独コンサート「CNBLUENTITY」の開催も予告しました。

また、俳優としては、最近Netflixシリーズ「セレブリティ」で、ハン・ジュンギョン役を演じて頭角を表わしただけに、映画「暴露」が韓国で9月公開を控えていて、関心が集中しています。