総合格闘技選手の秋山成勲(チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが「スーパーマンが帰ってきたの同窓会」を行いました。

チュ・サラン の最新ニュースまとめ

今月28日秋山成勲(チュ・ソンフン)の妻SHIHOは、「韓国のKBS“スーパーマンが帰ってきた”でずっと一緒に出演していた三つ子とジオンとの再会」と写真を公開しました。

写真にはSHIHOとサランチャンがKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」で共演したオム・テウンとユン・ヘジンの娘ジオンちゃん、ソン・イルグクの息子で三つ子(テハン、ミングク、マンセ)と会った姿が収められています。

サランちゃんは2013年から2016年まで「スーパーマンが帰ってきた」に秋山成勲と共に出演し、人気を博し毎sた。 約10年ぶりに当時出演していた子どもたちが再会した中、彼らのが成長した姿に見る人々のほっこりと笑顔を浮かべています。

SHIHOは「みんなすごく身長が大きくてサランは154cmなのに、1歳下のテハン、ミングク、マンセは163cm。 2歳年下のジオンは168cmになっていてびっくり! 誰もが変わらず、個性的で自由! 動きも話すのも興味深くて面白くて親切! 放送で出演者全員が集まる同窓会があってほしい。 あまりにあの時が懐かしい♥」とコメントを添えて、子供たちの成長した姿に感慨深い思いを伝えていました。