ASMRドラマ『音キャンディ-私を満たす君の音』の台本読み合わせ現場が公開されました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

ASMRドラマ『音キャンディ-私を満たす君の音(以下音キャンディ)』は、韓国コンテンツ振興院の「2021年放送映像コンテンツ企画案公募-ドラマ(中・短編)」1位作品で、済州(チェジュ)のペンションに集まった男女が、不思議な音キャンディによって愛と友情を回復する青春ファンタジーロマンスです。

特に熾烈な都市生活の中で聴覚過敏症に苦しんで故郷の済州島に戻ってきたコ・チェリン(チェ・ユジョン)が傷を癒していくストーリーをASMRと結合して新しいジャンルのドラマを披露することを予告しました。

台本読み合わせ場には主演俳優チェ・ユジョン、キム・ジョンヒョン、n.SSignイ・ハンジュン、ペク・ソフなどが集まって演技の呼吸を合わせました。

特に、彼らは20代の青春男女のストーリーを描いた作品で出会っただけに、初々しいケミと相乗効果を見せて現場の雰囲気を魅了していたとか。

一方、「音キャンディ」は6月3日のTVINGで初回公開を皮切りに、毎週土曜日午後11時に2話ずつ会うことができ、同日午後10時日本ABEMAオリジナルでも2話連続公開されます。