グループ「ATEEZ」のジョンホが13日、KBS2TVの「不朽の名曲」“天上界の高音最高レベル者”特集2弾に出演しました。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

出演陣の中で唯一のアイドルグループメンバーで参加したジョンホは、Yarnが歌った「So you」のを選曲する。 ロックバラードの高音のお手本を見せる予定です。 収録当時、現場にいたすべての観客たちと審査委員たち、スタッフたちがみんな、ジョンホのステージを見た後、拍手と絶賛を惜しまなかったといいます。

「ATEEZ」のメインボーカルであるジョンホは、普段からファンたちに“名唱ハリボ”という愛称で呼ばれて繊細な感情表現と爆発的な高音で、「ATEEZ」のパフォーマンスに特別さを加えて活躍中です。

特に、Mnetの「KINGDOM:LEGENDARY WAR」と、「不朽の名曲」キム・ジョングクXTURBO編など、多様なステージで4段高音、6段高音を披露して、聞く人を驚かせました。

ドラマ「財閥家の末息子」、バラエティ「青春MT」、ドラマ「青春ウォルダム ~運命を乗り越えて~」など、多様な番組の挿入歌を歌唱して、KBS Kpopの公式YouTubeチャンネルの「リムジンサービス」、MBCの「覆面歌王」など、多様な音楽番組にも出演して、幅広い音楽活動を繰り広げている。