「BOYS PLANET」に出演したJellyfishエンターテインメントの練習生チャン・ヨジュン、ハン・ユソプ、パク・ヒョンビンが、公式インスタグラムを開設して、ファンたちとコミュニケーションに乗り出しました。

パク・ヒョンビン の最新ニュースまとめ

彼らの所属事務所Jellyfishエンターテインメントは14日、チャン・ヨジュン、ハン・ユソプ、パク・ヒョンビンの公式インスタグラムをオープンして、気さくな日常写真を公開しました。

チャン・ヨジュンは「これから時々、近況をお伝えします。 一緒に思い出を作りましょう」とコメントしたし、ハン・ユソプは 「ささやかだけれど、面白い日常を共有する予定です」と、伝えました。 パク・ヒョンビンは「これから幸せな時間を皆さんと一緒に過ごしたいです」と、ファンたちとコミュニケーションしていくと話しました。

チャン・ヨジュン、ハン・ユソプ、パク・ヒョンビンは、開設されたチャネルを通じて仲のよさが感じられる様子や、気楽な日常的な姿を公開して、ファンたちの関心を集めています。 特に、ファンたちは、気さくで初々しい魅力を持った3人のさわやかな組合せが作り出したさわやかな雰囲気に熱い反応を見せています。

チャン・ヨジュン、ハン・ユソプ、パク・ヒョンビンは、Jellyfishエンターテインメント練習生で、今年2月から放送されて次世代K-POPボーイズグループを選抜中のMnetのオーディションプロジェクト「BOYS PLANET」で活躍した参加者です。 特に出演参加者のうち3スター獲得に成長の可能性を立証して魅力を放ちました。