女優チョン・リョウォンのナチュラルな美しさが込められたたグラビアビハインドが公開されました。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

感覚的なスタイリングで多くの女性達から“ファッションアイコン”として愛されているチョン・リョウォンは、ラルフローレンと共にした今回のグラビアで‘信じて見るグラビア職人’らしい一面を存分に発散して、おしゃれな定石を見せています。

彼女は、自然なロングウェーブヘアスタイルにほのかなメイクで春のオーラを伝えて、すべての衣装を自分だけのスタイルで再解釈して視線を集めています。時代を超越した品格のあるアメリカンカジュアルルックを披露した彼女は、ダブルブレストカーディガン姿でカメラを見つめながら柔らかいカリスマを発散して、ホワイトシャツとパンツを着てクラシックなオシャレを見せています。

そうかと思えば、暖かい日差しでいっぱいの空間でボーダーTシャツ、シルクパンツにベレー帽を合わせて、心地よくも可愛らしい雰囲気を演出しています。 特に、彼女特有のウィットある表情とディテールが生きているポーズでは、堂々ながらも余裕さも滲みだしています

このようにチョン・リョウォンは、様々なグラビア作業を通じて積み上げたノウハウを十分に発揮し、ベテランらしさ見せて、撮影以外にも明るく健康なエネルギーで撮影現場に活気を与えていたスタッフたちの称賛を受けたいたといいいます。

彼女は映画「白い車に乗った女性」でロンドン国際映画祭とサンディエゴ国際映画祭で全席完売とともにサンディエゴ国際映画祭国際部門でBEST INTERNATIONAL FEATURE賞を受賞する快挙を成し遂げ、女優として韓国内外で評価を受けています。
この日 インタビューを通じて「(最近)人間のチョン・リョウォンのための時間で満たしている。親切だけど、もろくなく生きてみようと思う」と明らかにしただけに、今後彼女が人間チョンリョウォンとして、そして女優チョン・リョウォンとして、さらに堅固に積み上げるものに期待を集めています。

一方、チョンリョウォンのより多くのグラビアとインタビューはNoblesse 4月号を通じて確認することができます。