『仮面の女王』女優キム・ソナがすさまじい復讐を始めます。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

チャンネルA新月火ドラマ『仮面の女王』は、成功した3人の友達の前に10年前、彼らの嘘により殺人者になった昔の友達が現れ、仮面に隠された真実が明らかになり、ひとりの男によって人生の渦に巻き込まれた4人の友達の嫉妬と欲望を描く作品です。

キム・ソナは、劇中で弱者を弁護するスター弁護士で、ト・ジェイを演じます。ずば抜けた業務処理能力に加え、冷徹なカリスマ性を持つ人物だが、過去事件の秘密を知ることになり、人生最大の瀬戸際を迎えることになります。

本日(30日)公開された単独ポスターでは、ブラックスーツのキム・ソナが独歩的な存在感を誇っています。華やかなビジュアルで強烈なオーラを放ち「正義のアイコン」であり、「スター弁護士」ド・ジェイで視線をひきつけています。

ド・ジェイは、人生を丸ごとひっくり返した「仮面」で顔をそっと覆ったまま正面を見つめているかと思うと、毒気のこもった復讐心と鋭いめつきで強烈に迫っています。特に誰かに向かって警告するように「剥がしてあげる、その仮面」という強烈な叫びと共に壮絶な復讐を予告しました。

キム・ソナは「“仮面の女王”は俳優としてお見せできる限界点を増やして演技しながら出してお見せできる出所を蓄積させる作品だ。ド・ジェイは内面に抱いている痛みやか弱さまで、人と状況によって変貌する最も立体的なキャラクターだとし、「過去と現在を行き来しながら見られるド・ジェイの感情変化に力を傾けている。 今回の作品を通じて内外面的に多彩な姿をお見せする予定なので、多くの関心と愛をお願いする」と伝えました。

新ドラマ「仮面の女王」は韓国で4月24日の午後10時30分に放送がスタートします。