Skip to main content

韓流ブログ

『ラストマン』舞台挨拶、永瀬廉が寝る前に見ると眠れなくなるサイトとは?

と問われ「私の護道⼼太朗役は割とシリアスなんですよ、特に面白い事を言う役でもないので、ちょっと私の新たな一面が見ていただけていいんじゃないかなって思うんですよね」と話すと、福山から「結構乱暴な言葉遣いしてますよ!これに大泉は役に入っちゃって「ひょっとして僕にも乱暴な自分がいるのかもしれないって‥今後は少しワイルドな感じでタンクトップに革ジャンとか、そういう 感じでもいいのかなって、結構

田村淳が、岸田首相襲撃事件受け演説を聞く側も危機管理を考える!

また木村氏は、現場で速やかに逃げず、投げ込んだ犯人が拘束されている様子や、投げ込まれたものを撮影している人も多かったということで「現場をスマホで撮影していた人 々はかなり危なかった、記録を撮りたいというのもあると思うが、とにかく危険なので逃げて欲しい」と話した。