Skip to main content

韓流ブログ

「花束オオカミ」齊藤なぎさとK-POP練習生の“言葉の壁超えた恋の始まり”に興奮!

第1話では、男女11人の参加メンバーたちがろうそくの灯りが揺らめく美しい教会で初めての出会いを果たし、今シーズン限定の特別な“花束ルール”の詳細が『恋をしては いけない役割を与えられた「“嘘つき”オオカミちゃん」は、メンバーから二人きりで花束を手渡された際に一切の嘘をついてはいけない。

秋元真夏、7月24日が“卒業アルバムの日”に認定され「やったー!」

タイトルを縁に交流があったダイコロ株式会社は、番組からの提案を快諾し、「一年に一度は卒業アルバムを見直して懐かしもう」という主旨で、(『な(7)つ(2)かしい(4)』の語呂合わせで7月24日を選び、一般社団法人日本記念日協会に申請していたものだった。