女優チェ・ジウ、「スーパーマンが帰ってきた」卒業の感想…“1年半の成長”
チェ・ジウが「スターパパ奮闘記」のMCを卒業し、本業に専念する。最近行われた最後の収録で、「子どもたちに会えると思うと常に胸が躍った」と告白。
チェ・ジウが「スターパパ奮闘記」のMCを卒業し、本業に専念する。最近行われた最後の収録で、「子どもたちに会えると思うと常に胸が躍った」と告白。
グループ「BTS」のJINが、「MY1PICK」で圧倒的な優勝を記録した。10月第2週の投票で909万2530個のハートを獲得し、1位に輝いた。
パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクと歌手Peakboyが集まった様子を公開。街頭もない道を歩く5人の後ろ姿がシルエットとなって盛り込まれている状態。
東方神起のユンホが15日、「Body Language」のビハインドカットを公開した。スポーティな服装にファーコートをマッチさせたユンホの姿が盛り込まれている。
パク・ボゴムが15日、Instagramに圧倒的なビジュアルを披露した。少し長めのヘアスタイルに、シャツの上にニットをレイヤードしたスタイリング。
東方神起のユンホが15日、新曲「Body Language」の応援ガイド動画を公開した。自身のソロ曲の掛け声を楽曲に合わせてやって見せている様子が収められている。
パク・ボゴムが11日、14都市で行われたファンミーティングツアーを締めくくった。第2部では20曲以上のライブステージを披露し、その場でリクエスト曲を受けた。
Mnetの日韓合同制作サバイバルオーディション番組の「Unpretty Rapstar : HIP POPPrincess」の制作発表会が15日午前、ソウル・カンナム(江南)区ノンヒョンドン(論ヒョン洞)のエリエナホテルで開催されました。 この日の現場には、メインプロデューサーの「i-die」のソヨン、Gaeko、RIEHATA、岩田剛典と、日韓の参加者も出席しました。
イ・ジュニョンのアンコールファンミーティングが全席ソルドアウトした。グローバルファンの熱い声援の中、全回全席完売を記録した。
グループ「RIIZE」のソヒが、初のOSTの歌唱に挑戦した。清涼感あふれる歌声で、「君と僕のすべての瞬間が絵になる」というメッセージを伝える。
東方神起のチャンミンが、ソロコンサートの日本ツアー中の様子を公開した。14日、Instagram Storiesに「大阪公演初日終わり」というコメントと共に写真を投稿。
韓国で27日、年上女年下男の恋愛リアリティー「お姉さんは僕の女」が放送される。ハン・ヘジンとファンウ・スルヘ、スビンがMCとして集結した。
グループ「SEVENTEEN」が、デビュー10周年を迎えてドキュメンタリーシリーズを公開ューし、全4回で構成されるこのシリーズは、毎週金曜日に新エピソードで全世界の視聴者に届けられる。
ドンヘが、小児がんの患児の治療のために3000万ウォンを寄付した。寄付金は小児がん及び希少難治性疾患で闘病中の子どもたちの治療費に使用される予定。
ドラマ「キョンドを待ちながら」でトンウン日報の次長を演じるパク・ソジュン。イ・ギョンドの退勤途中の写真が公開され、視線を釘付けにしている。
東方神起のユンホが、1stフルアルバムのスポイラーポスターを公開した。感覚的な作業室を背景に多彩なオブジェの中にコンテンツの日程が込められている。
ローリングストンは8日、「21世紀最高の歌250曲」を発表した。「BTS」の「Spring Day」が韓国の歌の中で最も高い37位にランク。
デビュー13年目のVが、徹底した自己管理とファンに対する変わらない心で模範となっている。明け方までスケジュールをこなした後もすぐにコミュニケーションして感動を与えた。