Skip to main content

韓流ブログ

山縣亮太 小学生の頃、足は速い方だったが一番ではなかった!

小さい頃から運動が好きだったという山縣は「小学校の頃に、 最初に始めたのは野球でした」と明かし、サッシャから「その時に、もう足が速いなって感じだったんですか」と聞かれると、「速い方でしたが、一番ではなかったです!と聞かれると「憧れはあります‥でも、辛そうじゃないですか」という意外な答えでカルカーニ氏を笑 わせた。

ソロでの飛躍を目指すライダー俳優・砂川脩弥

「『仮面ライダーゼロワン』のオーディションを受けた際には、俳優を辞めることも考えており、『合格しなかったら沖縄に帰る』と家族に伝え背水の陣で臨んだが見事に役を 射止めた。