「TOMORROW X TOGETHER」、「2025 Weverse Con Festival」3年連続ヘッドライナーの威厳!
歌唱力とパフォーマンスで「2025 Weverse Con Festival」を熱くしたTOMORROW X TOGETHER。清涼感のあるビジュアルで全曲をバンドライブで披露し、観客の視聴覚的な楽しみを担当。
歌唱力とパフォーマンスで「2025 Weverse Con Festival」を熱くしたTOMORROW X TOGETHER。清涼感のあるビジュアルで全曲をバンドライブで披露し、観客の視聴覚的な楽しみを担当。
グループ「n.SSign」が2日、スペシャルアルバムのビジュアルフィルムを公開した。白黒とカラーを行き来する感覚的な映像美が神秘的な雰囲気を倍増させた。
キム・ジェジュンが2日、日本公演のビハインドカットを公開した。「#rockstar」というハッシュタグと星の絵文字とともに写真を掲載。
ザ・ノース・フェイスが2日、「ASTRO」チャウヌのビジュアルをアピールした。公式SNSに「風邪のように涼しく59分45秒の記録で11Kレースを完走した」と投稿。
「BTS」のJINとJ-HOPEが新たな魅力をアピールした。ふたりはそれぞれのソロ曲のコンセプトを取り換えて写真を撮っていて関心を集めている。
IVE - After LIKE / THE FIRST TAKEサムネイル韓国の6人組グループIVEが、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初登場。
デビュー17周年にもキャリアハイを達成し、「大ヒット新人」の面を証明したSHINee。ニューシングル「Poet|Artist」は、5月25日に発売されて以来、一週間で21万694枚が販売された。
グループ「ASTRO」のジンジンが、ミュージカル俳優として一段階成長した。韓国だけではなく、日本公演にも参加し、韓国と日本の観客から好評を博した。
次世代J-POPボーイズグループ「aoen」がデビューシングルの音源とミュージックビデオを公開。パンクポップジャンルをベースにしたダンストラックである。
ジコが2日、クァンウン大学に発展基金を寄贈した。学生たちが熱烈な歓待をしてくれたことに対する感謝の気持ちを伝えるため。
ムン・セユンが、トップスターからもらった特別なプレゼントを公開した。満面の笑みを浮かべる彼らの表情がファンの視線を集めた。
チ・チャンウクが広告モデルで活躍中の酒類ブランドが国家ブランド競争力指数1位にランクイン。該当ブランドが1位に上がったのは初めてで、チ・チャンウクにも関心が集まっている。
ボーイズグループ「NOWADAYS」がデビュー1年でグループ名を変更し、「NOWZ」は「今この瞬間、無限の可能性を描く」という意味だという。
グループ「BIGBANG」のG-DRAGONが1日、ロサンゼルスの夜を燃やした。ミニコンサートのようなセットリストを準備し、グローバルファンを熱狂させた。
グループ「TWS」が2日午前、ソウル・チュン(中)区ミョンドン(明洞)のショップで行われたカジュアルブランド“WackyWilly”のソウルフラッグシップストアオープン記念フォトイベントに出席し、ポーズをとっています。「TWS」は、カジュアルブランド“Wacky Willy”のイメキャラを務めています。
グループ「WINNER」が、6年ぶりの日本ツアー開催を発表した。「2025 WINNER CONCERT IN JAPAN」を開催し、計3回にわたって日本の観客と会う。
ATEEZが13日、12thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.3」をリリースする。タイトル曲は「Lemon Drop」で、ホンジュンとミンギが作詞に参加した。