「n.SSign」、パステルカラーで春の妖精のような魅力発散
ボーイズグループ「n.SSign」が25日、「ミュージックバンク」に出演した感想を伝えた。草むらに咲く花のような色とりどりの衣装であたたかい春の雰囲気をたっぷり感じさせている。
ボーイズグループ「n.SSign」が25日、「ミュージックバンク」に出演した感想を伝えた。草むらに咲く花のような色とりどりの衣装であたたかい春の雰囲気をたっぷり感じさせている。
イ・サンヨプが1日の番組で、JINの実兄キム・ソクチュンさんとの縁を語った。韓国で1日放送された「新商品発売〜コンビニレストラン」では料理をする姿が電波に乗りた。
ジョン・ヨンファが1日、ソウル公演を終えてあいさつした。Instagramストーリーに「最高の日」というコメントとパープルのハートの絵文字を加えた。
ロウンが、コスメブランドISOI JAPANのアンバサダーになった。ピンクのカーディガンを着たロウンがポーズをとっている姿が公開された。
グループ「SHINee」のKEYの、ソロコンサートのリハーサル映像が公開された。公式YouTubeチャンネルには2024 KEYLAND ON :AND ONというタイトルの映像が掲載。
ガールズグループ「NewJeans」のヘインが、「VOGUE KOREA」3月号のカバーを飾った。ブラック&ホワイトとデニムが調和したルイ・ヴィトン24SSコレクションを着こなした。
グループTREASUREが新しいプロジェクト「シャイニング・ソロ」で熾烈な魅力対決を予告した。公開された映像には、トレジャーキャッスルと尋常でない雰囲気を漂わせるメンバーたちの姿。
現役軍服務中の俳優イ・ドヒョンが1日、映画破墓のヒットを祝った。破墓は、歴代韓国映画興行成績順位6位である「ソウルの春」より3日も400万観客を達成。
グループ「BTS」のJIMINがグローバル音源チャートでロングラン中だ。1stソロアルバム「FACE」のタイトル曲「Like Crazy」が発売11カ月ぶりに再生数9億回を超えた。
グループ「THE BOYZ」のジュヨンが1日午前、海外ファッションショーのスケジュール参加のためにインチョン(仁川)国際空港を通じてフランスに出国しています。
グループHIGHLIGHTが1日、「Still Night」バージョンのコンセプトフォトを公開した。シンプルなタキシード姿の4人のメンバーは、感覚的なまなざしで拒否できない魅力を発散。
ビルボードが28日、韓屋を背景にしたNewJeansのグラビアとインタビューを掲載した。デビューして一気にK-POPの頂上に上がったと紹介した後、グローバルチャートで収めた成果を伝えた。
キム・ソンホが演劇俳優時代を回想して「1回あたり出演料18000ウォンをもらった」と告白。両親と一緒に暮らしながら演劇していたので、何かをするという気持ちが良かったと話した。
KEYの、ソロコンサートのミーティング&練習ビハインドの映像が公開された。事前ミーティングから練習室でコンサートの練習をしているKEYの姿が収められている。
「東方神起」のユンホが29日、ステキな彼氏ルックを披露した。メガネをかけた顔の絵文字と共に写真数枚をInstagramに投稿。
ジョン・ヨンファが29日、自身のInstagramストーリーに「D1」というコメントを加えた。写真には、ミラーセルカを撮るヨンファの姿が写っている。
コカ・コーラはジョージアの新しいブランドモデルに俳優アン・ヒョソプを抜てきした。新鮮なコーヒーの香りと深い風味で、ジョージアブランドのアイデンティティを盛り込む。