ビルボード、ZICOに対する高評価の嵐…「真のオールラウンダーミュージシャン」
アメリカのビルボードが歌手ZICOを「真のオールラウンダーミュージシャン」として好評。11日、新曲SPOT!で好成績を収め、メディアと映像インタビューを行った。
アメリカのビルボードが歌手ZICOを「真のオールラウンダーミュージシャン」として好評。11日、新曲SPOT!で好成績を収め、メディアと映像インタビューを行った。
グループ「TREASURE」が14日、カムバックのニュースを電撃発表した。映画を連想させる演出が際立つ映像で、「TREA SURE」のカムバックが迫っている。
ガールズグループ「Kep1er」が、カムバックのカウントダウンに突入。14日、1stフルアルバム「Kep1going On」のスケジュールポスターを公開。
イム・スジョンが14日、インスタグラムに数枚の写真を掲載。「5月のある日」というコメントとともに、童顔美貌が感嘆を誘っている。
ツキがNetflix「ゾンビバース」シーズン2に出演。拡大したスケールを予告した中、シーズン1の主役のツキがシーズン2にも合流。
グループ「SHINee」のオンユが、グラビアを通じて魅力を誇った。6月号では、感覚的なポーズと余裕あふれる雰囲気で目を引きます。
グッドデータコーポレーションによると、5月第2週のT V-OTT統合非ドラマ出演者話題性調査で、tvNの「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演したチャウヌが1位になった。
1971年、韓国の上空で旅客機がハイジャックされて広がる極限の状況を入れた映画「ハイジャック」が、拉致犯ヨンデ役を演じたヨ・ジングのキャラクタースチールを公開しました。
韓国音楽コンテンツ協会によると、Crushがサークルチャートで4冠を果たした。ドラマ「涙の女王」の主題歌にあたたかい音色が調和した曲。
ユ・ソンジェが13日の「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演。最近、YouTubeチャンネル「YOOK CAN DO IT」を開設したソンジェ。
ATEEZが10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」のタイトルポスターを公開。タイトル曲は「WORK」で、タイポグラフィが強烈な印象を残す。
ファサが11日、香港で単独ファンコンツアーを開催し現地のファンに会った。ファサはヒット曲を繰り広げて観客たちの合唱を誘導し、雰囲気を最高潮に引き上げた。
ロイ・キムが11日、春代表フェスティバルの舞台を彩った。Damien Riceの原曲「Volcano」をカバーした舞台で、同日公演のスタートを切った。
ヴァンパイア少年の叙事と友情を表現したミュージックビデオが公開された。「Fatal Trouble」は、愛していると信じていた相手に対して揺れる気持ちを表現。
ガールズグループ「IVE」のチャン・ウォニョンが13日午後、ソウル・カンナムグ(江南区)チョンダムドン(清潭洞)の“MIUMIU”清潭店で行われたチャン・ウォニョンのセレクトイベントのフォトイベントに参加してポーズをとっています。