チェ・ジウ、Charm Zoneの日本新規ブランド“Himei”の日本モデルに抜てき!!
CharmZoneのマーケティングチームは「時間が過ぎてもずっときれいで優雅なイメージで韓国と日本で愛されているチェ・ジウのイメージとCharm Zoneの新規日本ブランド“Himei”のイメージがよく合ってモデルに抜てきすることになった」とし、「特に日本で影響力があるモデル起用を通じて身近に日本消費者に新規ブランドを知らせることができることと期待する」と、話しました。
CharmZoneのマーケティングチームは「時間が過ぎてもずっときれいで優雅なイメージで韓国と日本で愛されているチェ・ジウのイメージとCharm Zoneの新規日本ブランド“Himei”のイメージがよく合ってモデルに抜てきすることになった」とし、「特に日本で影響力があるモデル起用を通じて身近に日本消費者に新規ブランドを知らせることができることと期待する」と、話しました。
公開された写真の中にはチュ・ジフンとチョン・ウソンが、最近流行しているこども顔アプリを利用した姿が写っていて視線を引き付けます。
俳優のチュ・サンウクが、ドラマ「パフューム」に出演中の妻チャ・イェリョンためにケータリングカーをプレゼントしました。
「BTSWORLD」は、ユーザーが「防弾少年団」のマネージャーとして活動して「防弾少年団」とコミュニケーションする育成型ゲームです。
「ホテル・デルーナ」の、幽霊が泊まっていくホテルのストーリーは、2013年放映のホン姉妹作家が執筆した「主君の太陽」の初期企画案でした。