スポーツブランド「FILA」、「防弾少年団(BTS)」の米ニューヨークタイムズスクエア屋外広告公開
ニューヨークタイムズスクエアのイベントに参加した「防弾少年団」は、華麗なパフォーマンスに続いて新年のカウントダウンにも登場したが、彼らの背景で「フィラ」の屋外広告が休みなく再生され、2019年の最終日にタイムズスクエア一帯をいっそう熱く盛り上げたということです。
ニューヨークタイムズスクエアのイベントに参加した「防弾少年団」は、華麗なパフォーマンスに続いて新年のカウントダウンにも登場したが、彼らの背景で「フィラ」の屋外広告が休みなく再生され、2019年の最終日にタイムズスクエア一帯をいっそう熱く盛り上げたということです。
ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」ウニョクが、「覆面歌王」の一般人判定団と合わないと話しました。
ヤン・ヨソプのサポーターズ関係者は、「今年ヤン・ヨソプの30回目の誕生日を記念して寄付することになった。
3日放送されたKBS2TVの「新商品発売~コンビニレストラン」では、リアクション妖精カン・ダニエルを魅了したメニューが登場して関心を集めました。
先立ってLOVE FNC側は「ソリョンが誕生日を迎えて韓国の青少年のために使って欲しいと5000万ウォンを寄付した。
プロジェクトグループ「Wanna One」出身の歌手キム・ジェファンが、一緒に活動したイ・デフィと嬉しい再会の近況を伝えました。
」と、問いかけると、ジェジュンは「いや、つらくない、死にそう」と答えていて、そのやりとりがほのぼのしていてまるで本当の兄弟のような様子が垣間見れます。