「BTS(防弾少年団)」初の英語新曲「Dynamite」1億再生秒読み突入... YouTubeの24時間最多視聴記録樹立!
米国東部時間基準、21日0時(韓国時間21日午後1時)に公開されたこのミュージックビデオは、20分で1,000万再生を突破し、21時間後に(韓国時間22日午前10時)9,000万再生を超えました。
米国東部時間基準、21日0時(韓国時間21日午後1時)に公開されたこのミュージックビデオは、20分で1,000万再生を突破し、21時間後に(韓国時間22日午前10時)9,000万再生を超えました。
「SANDEUL's Live & Talk “考えの家”」2020 年 9 月 12 (土) に開催されます。
イ・ジュンギとムン・チェウォンが出演する「悪の花」が自己最高視聴率を更新し、人気を証明しました。
先んじたアルバムを通じて試練と傷、恐れなど自分たちの率直な話を歌で表現したとすれば、今回の「Dynamite」では、希望と応援のメッセージを 新型コロナウィルス感染症で、大変な時期を過ごしている皆に伝えています。
メンズマガジン「Esquire KOREA」が、グループ「HIGHLIGHT」のリーダーであり俳優としても活動しているユン・ドゥジュンと共に撮影したグラビアを公開しました。
グラビア撮影と共に進行されたインタビューでカン・ミンヒョクは、ウェブドラマの放送と本の出版を前にして、多才多能なアーティストの面を伝えました。
オルチャン出身でウェブトゥーン「外見至上主義」の作者のパク・テジュンが、新型コロナウイルス感染症の感染確診後、症状を共有しました。