韓流ブログ
「2PM」イ・ジュノ、ファンへの愛情大放出…モーニングコールにキャプチャータイム、ため口トークまで(動画あり)
2日、「2PM」のYouTubeの公式チャンネルに「[Over 2PM(オーバー 2PM)]待っていたクン Ep 04 : ジュノ編 (EN/JP/TH)」というタイトルの動画が公開されました。
「SHINee」テミン、ソロコンサート大盛況!!…ステージ写真公開!!!
3日、「SHINee」の公式ツイッターには、「テミン‘Beyond LIVE’ソロコンサート大盛況! 独歩的な舞台に全世界119ヶ国ファン熱狂! 18日発売される新曲『Advice』舞台初公開!」というコメントと写真数枚が投稿されました。
「THE BOYZ」ジュヨン&ニュー、ティーンたちのラジオEBS「傾聴」のDJに抜擢!
グループ「THE BOYZ」のジュヨンとニューが、EBSラジオ青少年コミュニケーションプロジェクト「傾聴」の新しいDJに抜擢されました。
パク・ソジュン、まぶしい日差しも跳ね返す発光体!シャネルビューティーアンバサダーでのグラビア公開!
映画「コンクリートユートピア」(監督:オム・テファ)は、大地震で廃墟になってしまったソウルで、唯一残った「皇居アパート」に生存者たちが集まったことで始まる物語を描いたスリラーです。
やっぱりソン・ジュンギ、ドラマ「ヴィンチェンツォ」、最高視聴率18.4%で有終の美…tvNドラマ歴代視聴率6位
最終回の視聴率は、首都圏基準平均16.6%の最高18.4%、全国基準平均14.6%の最高16.2%を記録して自己最高記録を更新し、地上波を含む全チャンネルの同時間帯1位を席巻しました。
俳優ナム・ジュヒョク、夏のアウトドアブランドのグラビアを公開…済州島の美しい風景とよく似合う
アウトドアスポーツブランド“コロンビア(COLUMBIA)が、ブランド専属モデルとして活動中の俳優ナム・ジュヒョクとチェジュド(済州島)で撮影した夏のグラビアを公開しました。
パク・ソジュン、「ユンステイ」副料理長のイメージでクックウェアのイメキャラに抜擢!!パク・ソジュンのウインクに胸キュン”(動画あり)
そのため、健康な台所用品に対する消費者のニーズがさらに多くなっているだけに、ブランドが考える哲学を伝達することがマーケティングの目標」とし、「全世代の皆さんに好感が高いパク・ソジュンさんの健康的なイメージがEDELKOCHENが追求するブランド方向をよく表現してくれ撮影が順調に終わった」と、伝えました。