Skip to main content

韓流ブログ

「SHINee」Key(キー)&「少女時代」テヨン、“OLIVE YOUNG”の、8月から展開されるオムニチャンネルキャンペーンの広告モデルに!!

“OLIVEYOUNG”は、今回のブランドキャンペーンで“世の中のすべてのルーティン、ビューティーパンアッカン(精米、精粉したりお餅を作ったりする所)”をコンセプトに、オン・オフラインで“OLIVE YOUNG”と共にする多様な日常を紹介する予定です。

「BTS(防弾少年団)」、7月歌手ブランド評判1位…イム・ヨンウン2位、aespa3位

歌手ブランド評判指数は、消費者に愛される音源をリリースしている歌手ブランドビックデータを抽出して、消費者の行動分析をして参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値で分類して、肯定・否定比率の分析と評判分析アルゴリズムを通じて分析された指標です。

「BTS(防弾少年団)」、YouTubeで“Permissionチャレンジ”…まねして踊ってみよう(動画あり)

全世界の人々が一つに集まって「BTS」と一緒に踊って、また、自分だけのShorts動画を製作して他の人と簡単に共有できるようにするために企画された今回のチャレンジには、スマートフォンとYouTubeモバイルアプリに搭載されたShortsカメラだけあれば誰でも参加することができます。