韓流ブログ
「SHINee」Key(キー)、“OLIVE YOUNG”の社員証公開…“てへっ”
グループ「SHINee」のKey(キー)が、ヘルス&ビューティーストア“OLIVE YOUNG(オリーブヤング)”の広告モデルに抜てきされたことが知らされた中で、“OLIVE YOUNG”の社員証を公開しました。
チャ・ウヌ(ASTRO)、酸素焼酎のイメキャラに…さわやかさ爆発
The Mackiss Companyは、主力製品である“イジェウリン”焼酎のモデルにチャ・ウヌを起用することと同時にメインラベルを洗練されたカリグラフィーでリニューアルしたと25日、明らかにしました。
「東方神起」ユンホ、子供たちとの出会いを前にときめきと期待にあふれる…ウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」ユンホバージョンティーザー公開(動画あり)
「TVXQ! CHECK THISOUT 東方神起と共にする特別な童心旅行、CHECK THIS OUT!」というコメントが描かれた動画には、子供たちに会うためにたずねてきたユンホの姿が収められています。
「BTS(防弾少年団)」V、“天上界ビジュアル+完ぺきな演技力”甘い幻想をプレゼント
ファンたちは「とても自然にテヒョンの質問に答えて映像と対話していた」、「フォーブスが選定した最もときめく映像1位」、「真夏の甘い夢のような俳優キム・テヒョン」など、熱狂的な反応を見せました。
「SHINee」Key(キー)&「少女時代」テヨン、“OLIVE YOUNG”の、8月から展開されるオムニチャンネルキャンペーンの広告モデルに!!
“OLIVEYOUNG”は、今回のブランドキャンペーンで“世の中のすべてのルーティン、ビューティーパンアッカン(精米、精粉したりお餅を作ったりする所)”をコンセプトに、オン・オフラインで“OLIVE YOUNG”と共にする多様な日常を紹介する予定です。
「SEVENTEEN」、カーレーサーに完ぺき変身…独歩的ビジュアル「Anyone」スペシャル映像公開
グループ「SEVENTEEN」が、ちょっと変わった「Anyone」のパフォーマンスをプレゼントしました。
「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、”国際手話を取り入れたダンスで世界の多くの人々に希望を伝えたかった”
韓国SBSの8時のニュースに「BTS(防弾少年団)」が出演して、さまざまなトークを披露しました。
「BTS(防弾少年団)」RM、”ビルボード8週連続1位は想像もしなかった。歌を聴いてくれた全ての方とファンに感謝“
リーダーのRMは、24日放送されたSBS「8ニュース」で「本当に夢のようだ」として「時期がそうではあったが、『Butter』という曲で7週連続1位をするとは想像もできなかった」と話しました。
「BTS(防弾少年団)」、7月歌手ブランド評判1位…イム・ヨンウン2位、aespa3位
歌手ブランド評判指数は、消費者に愛される音源をリリースしている歌手ブランドビックデータを抽出して、消費者の行動分析をして参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値で分類して、肯定・否定比率の分析と評判分析アルゴリズムを通じて分析された指標です。
「SUPER JUNIOR」、台湾まで席巻…“2021上半期韓国歌手”1位に
グループ「SUPER JUNIOR」が、台湾最大のオンライン音楽サイト“KKBOX”が選んだ「2021 KKBOX Mid-Year Top 5Korean Singers」で1位になりました。
「BTS(防弾少年団)」、YouTubeで“Permissionチャレンジ”…まねして踊ってみよう(動画あり)
全世界の人々が一つに集まって「BTS」と一緒に踊って、また、自分だけのShorts動画を製作して他の人と簡単に共有できるようにするために企画された今回のチャレンジには、スマートフォンとYouTubeモバイルアプリに搭載されたShortsカメラだけあれば誰でも参加することができます。