俳優チ・チャンウク、多作で独歩的な存在感を誇った2024年…2025年も熱くする
俳優のチ・チャンウクが2024年、様々な作品と卓越した演技力を基に大衆と批評家を称賛。ドラマ「サムダリへようこそ」を通じてヒーリングロマンスの真骨頂を見せた。
俳優のチ・チャンウクが2024年、様々な作品と卓越した演技力を基に大衆と批評家を称賛。ドラマ「サムダリへようこそ」を通じてヒーリングロマンスの真骨頂を見せた。
ガールズグループ「BLACKPINK」のリサの感覚的なスタイルが注目されている。8日、自身のInstagramに「,」というコメントと共に写真を投稿した。
ソロ4thミニアルバム「CONNECTION」でカムバックしたSHINeeのオンユ。曲一つを受け取っても修正をたくさんして、夜明けにファイルを送ってくれることもあると話した。
カンダニエルが、2025年の始まりから日本を揺るがした。毎回21曲のステージを2時間休むことなく繰り広げた。
キム・ヘスらが8日、Disney+シリーズの制作発表会に出席した。凶悪事件の真相を大暴露し、事実で悪人たちをなぎ倒す痛快エンターテイメント。
グループ「Stray Kids」が14日〜16日の3日間、ファンミーティングを開催する。STAYに向かってあいさつをする彼らの後ろにある白いお城と5時を告げる時計が目を引きます。
映画「ヒットマン2」が、強力な笑いのケミストリーを確認できるスチールを公開。強固な義理で結束した「ジュン」、「ドッキュ」、「チョル」のほほえましい姿を映し出す。
グループ「GOT7」が、本格的なカムバックカウントダウンをスタートした。冬の雰囲気が漂う黒と白のトーンと新しい七角形のロゴも目を引きます。
アメリカマガジンが発表した2024年「今年の韓国セレブリティ」にVが選ばれた。「THE NETIZENS REPORT」は才能と世界的な影響力および文化的影響力を反映して選定。
農心が「第39回ゴールデンディスクアワード」で「農心辛ラーメン賞」をグループに授賞した。韓国の大衆音楽を選定する授賞式で、今年は約6万人のファンが現場に参加。
パク・ヒョシンが「Winter Ahead」のミュージックビデオ撮影のビハインドを語った。「お酒を1杯飲んでも顔が赤くなるタイプだが、幸いにも照明が暗くて見えなかった」とも。
俳優のチェ・ジョンヒョプのファンミーティングの写真が公開された。7日、所属事務所のYNK ENTERTAINMENTのInstagramに写真数枚が投稿された。
チャン・グンソクが、ファンに新年のあいさつと共に彼氏ショットを公開した。カフェでまったりしている様子が盛り込まれている。
ジュヨンが、マガジン「GQ KOREA」1月号のデジタルカバーを飾った。カラフルな色彩感で目を引くグラビアは、強さと柔らかさを色で表現。
イム・ユナとヘリのツーショットが公開された。7日、公式チャンネルには「ヘル's club」にユン登場というコメントと共に写真が掲載。
グループ「GOT7」が、JYPエンターテインメント在籍当時に使っていた公式XとInstagramであいさつした。ファンからは「嬉しすぎる」「思い出が蘇る」。
イム・シワンが「イカゲーム2」の中のミョンギとジュンヒの関係について説明した。本性まで悪い人ではないが、賢明ではない。