「BTS(防弾少年団)」、11月ボーイズグループブランド評判1位…2位「SEVENTEEN」、3位「NCT」
韓国企業評判研究所は2021年10月13日から2021年11月13日まで測定したボーイズグループブランド ビッグデータ55,812,992個を消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定しました。
韓国企業評判研究所は2021年10月13日から2021年11月13日まで測定したボーイズグループブランド ビッグデータ55,812,992個を消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定しました。
番組を共にすることになったイ・ホンギとチェ・ユジョンはLoLに対する愛情を存分に示しました。
12日、チケット販売会社StubHubには「BTS」コンサートのリセール(再販売)チケットが、1万4625ドルに手数料を含めて計1万8323ドル(約2161万ウォン)で売られていることが分かりました。
しかし、パク・ヒョンシクは「ハピネス」のために、「ハピネス」の中のチョン・イヒョンのために果敢な選択をし、熱い努力と情熱を加え、その選択の正しさを証明しています。
11日、「B1A4」の公式Instagramを通じて「BANA(ファンの名称)たちのヒーリングボイス宝石のような存在サンドゥルしばらくの間一緒にいられないけれどBANAたちが待ってくれた分、さらにかっこよくなって戻ってくるサンドゥルの姿を楽しみにしていてください#待っているよ_夏を_涼しくしてくれる_そよ風」という文と共に3枚の写真が公開されました。
「BTS(防弾少年団)」ジョングクの誕生日を記念して花火大会を加えた超スペシャルなドローン花火ショーが行われ、全世界のファンの視線をひきつけました。
グループ「SHINee」のKEY(キー)が、「少女時代」のテヨンと“リアル姉弟”のケミストリーを誇りました。
ファッションマガジン「Harper's BAZAAR Korea」が、俳優のチョン・ヘインと「BLACKPINK」のジスと共にしたグラビアを公開しました。