岡村隆史、河本準一がモノマネをする「タンメンはねぇ!」でおなじみのカンフー俳優との接点語る
」とモノマネをしている元ネタの俳優を解説するものだったそうで、岡村は「あの人は『酔拳』と『蛇拳』に出てはんねんけど、実は他の香港映画にもめっちゃくちゃ出てんねん。
」とモノマネをしている元ネタの俳優を解説するものだったそうで、岡村は「あの人は『酔拳』と『蛇拳』に出てはんねんけど、実は他の香港映画にもめっちゃくちゃ出てんねん。
そして今夜の第8話「大逃亡」では、武蔵は何者かにハメられ、院長・播磨を殺した容疑者となってしまう!真相を知る青鬼・耕一から、「真犯人は警察内部にいる」と教えら れた武蔵は、疑惑を晴らすために横浜北署から逃走。
■コメント <日向 亘> 脚本を読んでみて、脚本だけでは想像もつかないことが沢山あるので、これから現場で色々と答え合わせしていきながら撮影するのがとても楽しみです。
宮城野親方が部屋を継承して師匠となり、最後の大舞台である断髪式でマゲに別れを告げるまでの知られざる舞台裏に迫るドキュメンタリー。
さらに、玉井、佐々木彩夏、高城れにの3人が「自分が高速道路を作るなら」という自身のプランも発表する!【百田夏菜子コメント】「私たち一人一人が“道路”について調査し発表していて、私は今回“高速道路”を担当しました。
フリスクのヘビーユーザーという若槻は「昔から、スタジオに入って、収録前は必ずフリスクを食べていたので、このイベント決まった時に、食べているのを『見られてたのか !』と思って‥普段の行いが見られてて仕事に繋がるんだと思ってすごい嬉しいです」とご機嫌の様子。
昨年精力的に配信リリースした楽曲に加え、7曲新たに書き下ろし、さらにボーナストラックも収録、計17曲が収録されたボリューム満点な一枚となっている。
今作の裏テーマである“管楽器3部作”の完結ということがわかるようなギミックも散りばめられるなど、ミュージックビデオ本編が非常に気になるティザー映像に仕上がって いる。