【個別インタビュー】キム・ヒョンジュン(マンネ)来日直前!「信じて待っていてくれたファンに感謝の気持ちを直接伝えたい」(画像提供:wowkorea)
【個別インタビュー】キム・ヒョンジュン(マンネ)来日直前!「信じて待っていてくれたファンに感謝の気持ちを直接伝えたい」(画像提供:wowkorea)
「SS501」の末っ子(マンネ)として日本でも愛されているキム・ヒョンジュンが、約3年ぶりに日本のファンと再会する。コロナ禍で直接会えず、オンラインでファンとコミュニケーションをとってきた彼だが、ファンに会いたいという願いがやっと実現。そんなキム・ヒョンジュが来日を目前に控えた心境やイベントタイトル「LOVE AGAIN」に込めた想い、"愛"にちなんだ質問など書面インタビューで答えてくれた。

キム・ヒョンジュン(マンネ)(SS501) の最新ニュースまとめ


Q.コロナ禍でオンラインイベントでしか会えなかったファンとこれから日本に行ってファンに直接会える今の気持ちは?

3年間待ち続けた自分の地元に帰る感じというか、やっと元に戻ったような安堵(あんど)感と安らぎを感じます。本当に良かったです。僕を信じて、いつもその場にいてくれたファンの方々と僕のスタッフたちに本当にありがとうという気持ちを伝えたいし、もっと強くなお互いを信じる心をもってイベントを成功させたいという心と気分です。


Q.日本で楽しみにしていることは?(食べ物や行きたい場所など)

日本でのすべての瞬間、時間が僕には大きな幸せだったし、喜びだったので、すべて楽しみです。
個人的に最近大好物のウナギ味お茶漬けとうな丼、そしてもつ鍋を食べたいです。やっぱり日本で一人で過ごしたことのある目黒のいろんなところに行きたいです。


Q.イベントのタイトルが「Love Again」なので、タイトルにちなんだ質問をします。最近、愛を感じたエピソードといえば何ですか?

もちろん愛する人との恋愛感情で感じたのが愛だと言えるんですが、僕個人的には家族に対する感情が一番大きい愛だと思います。最近は僕の唯一の愛犬「CHOCO」の愛らしい愛嬌(あいきょう)と行動に大きな愛を感じました。


Q.「再び恋をする」という意味ですが、恋愛するとドキドキしますが、最近ドキドキした出来事といえば?

今回の Love Againの公演タイトルは僕が決めたんですが、別れた人や愛する人にまた出会って感じられるワクワクする気持ちやときめきを伝えたくて決めました。最近、一人で運転して地方旅行に行ったことがワクワクしたことですね。


Q.今はソロ活動をしていますが、「SS501」のメンバーと一緒に過ごしていた頃に感じたメンバー愛といえば、どんなことが一番に思い出されますか?また、最近メンバーとどんなことで連絡を取っていますか?

舞台に上がるときいつも思い出します。
そしてメンバーたちはいつも兄弟のような関係なので、思い出したら連絡したり、いつでも気軽に会えるメンバーです。


Q.心に残る、支えられた「愛の言葉」と言えば?誰からどんなときにかけられた言葉が印象的でしたか?

最近、昔からの友たちに聞いた話ですが、「誰が何を言っても行こうとしてた道に進めばいいんだ。君がやりたいことやって」という話と、弟のキボムが話してくれた「心配せずにやれ」という言葉が印書的でした。


Q.「やっぱり僕はこれが大好き!」と思うもの(止められないものなど)と言えば?

いつも思いますが、私はやはり愛されることが好きです。いつも私を応援してくれてそばにいてくれるだけでも、自分が舞台の上にいることが自分の使命で、これからも辞められないと思います。
そしてゴルフ!! 


Q.恋愛するときは、相手よりも愛したいor相手から愛されたい?どちら?理由もお願いします。

正直に相手に愛されたい!
理由はきっと、幼い頃から愛されることに慣れているせいなのか、いつも先に愛された後に、僕の心が開くようです。


Q. 高校3年生の女子たちに「SS501」の曲を聴かせた反応を見るYouTubeで、女子高生たちは「SS501」の読み方さえわからなかったのですが、普段ジェネレーションギャップを感じる瞬間とかありますか? 「この言葉はもう通じないんだ…」とか「流行語がわからなかった」とか。

必ず分かってほしいとは思わない方なので、私も特に重要じゃないので、知っている分だけ話して聞いた分だけ覚えようとしています。


Q.年齢を重ねるにつれて目標や関心の対象も変わっていきますが、30代のキム・ヒョンジュンさんの目標は?

ソロ活動を始めたころの私の心と情熱をもって、再びZeppの舞台に立つことが1番の目標です。もっと大きな目標は次のインタビューがあれば話します。


Q.日本のファンとやってみたいことは?

みんなで温泉旅行!


Q.今後の活動予定を教えてください。

3年近い間、やりたかったことがたくさんできませんでした。
まずは9月の公演で最高の姿をお見せしたいです。そして10月から韓国で久しぶりに演劇舞台に立ちます。12月は年末公演も準備中です。


Q.ファンの皆さんに愛のあるメッセージをお願いします。

今までずっとヒョンジュンとすべてを共にしてくれた皆さんに、言葉だけが先行して実現できない時間が長かったようで、心が苦しかったのですが、またエネルギーを得て活動を始めます!
本心は通じるというその言葉が何なのか必ずお見せしたいです。皆さんがどこかでキム・ヒョンジュンのことを話すとき、恥ずかしくないようにこれからも最高の姿でみなさんの愛にお応えします。待っていてくれて、そして信じてくれてありがとうございます。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5