【個別インタビュー(後編)】「VERIVERY」、兄・弟ラインに分かれてメンバーランキングを発表!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【個別インタビュー(後編)】「VERIVERY」、兄・弟ラインに分かれてメンバーランキングを発表!
【個別インタビュー(後編)】「VERIVERY」、兄・弟ラインに分かれてメンバーランキングを発表!

「VERIVERY」左からヨンスン、ホヨン、ヨンホ、ドンホン、ミンチャン、カンミン、ケヒョン(画像提供:wowkorea)

団体インタビューに続き、ユニットインタビューでは、兄ライン(ドンホン、ホヨン、ミンチャン)、弟ライン(ケヒョン、ヨンホ、ヨンスン、カンミン)に分かれ、ランキング付けをする質問に答えてくれた「VERIVERY」。グループ間の仲の良さや、わちゃわちゃ感がより感じられるユニットインタビューをお届け!


<弟ラインが格付けする兄ラインランキング>

Q1.優しいお兄さんは?
1位ミンチャン
2位ドンホン
2位ホヨン

ヨンホ:まず、ミンチャン兄さんは僕の推しメンバーなので(笑)。
ケヒョン:みんな優しいんですけど、ミンチャン兄さんは繊細ですね。そういう繊細さが優しいと感じられるんじゃないかと思います。
ヨンスン:あと、今回日本に来る準備をしながら、僕たちのために勉強もそうだし、人知れず努力をしていたのが素晴らしいなと思いました。
ヨンホ:2位は同率でドンホン兄さんとホヨン兄さんです。理由は?
一同:……。
ケヒョン:ここで詰まったらダメだよ!(笑)
カンミン:みんな優しいです。
ヨンホ:2人は長男と次男なので、責任感を持って、グループをよくしようとしてくれているんですけど、2人とも世間知らずなんじゃないかなと思います(笑)。
ケヒョン:2人とも、幼稚ですね(笑)。ドンホン兄さんは長男として、練習のとき、怖さも必要なので、そう振る舞いますけど、普段はいたずらにも付き合ってくれるし、からかっても全部受け入れてくれるぐらい優しいです。ホヨン兄さんは、僕たちの代わりに責任を持って何かするときとか、率先してよくやってくれているので、優しいと思います。
カンミン:ホヨン兄さんは、大変なときに寄り添ってくれるし、次男としてすべき役割をしっかり果たしています。ドンホン兄さんも、リーダーとしての役割をしっかり果たしているし、ミンチャン兄さんも今回、勉強も一生懸命やっていたので、みんな1位だと思うんですけど、その中でも今回の日本活動ではミンチャン兄さんがすごく頑張っていたので、1位だと思います。


Q2.よくおごってくれるお兄さんは?
1位ドンホン
2位ミンチャン
3位ホヨン

ヨンホ:ドンホン兄さんは割り勘をしても、自分の方が500ウォンでも多く出そうとしてくれます。それから、僕の誕生日にはドンホン兄さんとミンチャン兄さんがおごってくれて嬉しかったです。
ヨンスン:僕の場合は、ミンチャン兄さんがたまにおごってくれます。
ケヒョン:外で食べるときは、僕とヨンホとドンホン兄さんの3人でよく出かけるので、3人で夕飯を食べることが多いんですが、財布を持っていくのを忘れたりすると、「俺が出すよ」って出してくれるし、ミンチャン兄さんもそういうところがあります。年上だから、少しでも出そうとしてくれている優しさを感じます。ホヨン兄さんは、全員一緒でない限り、外ではあまり食べないので、そういう機会がないという意味で3位です。
カンミン:7人でご飯を食べるときは、一人で出すには、負担があまりにも大きいので、兄さんたちはそれぞれ別々に外へ出たとき、おごってくれたりするんですが、僕が外にあまり出ないので、兄さんたちからおごってもらった記憶が今のところないです(笑)。でも昔、練習生の頃は、兄さんたち3人とも、本当によくおごってくれました。
ヨンホ:最近は、僕が(カンミンに)おごりました!ぜひ、これはインタビュー記事に書いてください(笑)。


Q3.怒ると怖いお兄さんは?
1位ドンホン
2位ミンチャン
2位ホヨン

ヨンホ:ドンホン兄さんは、練習のときは確実に怖いです。でも、最近は抑えようと、努力していると思います。練習生の頃は本当に怖かったです。ミンチャン兄さんとホヨン兄さんの場合、ドンホン兄さんが怖い兄さん役なので、抑えていますけど、たまにミンチャン兄さんが、声が枯れているときとか、怖いときがあります。
ケヒョン:怒り方が違いますね。ドンホン兄さんは追い詰めるタイプで、ホヨン兄さんとミンチャン兄さんは静かに怒るタイプなので、それが違うのではないかなと思います。
カンミン:ドンホン兄さんはリーダーなので、本当は僕に怒りたくなくても、立場上、怒るときがあるんですけど、ドンホン兄さんがいないときとか、ドンホン兄さんが言いづらいときは、ホヨン兄さん、ミンチャン兄さんが代わりに怒るので、ドンホン兄さんがまずは1位だと思います。
ケヒョン:でも、本当はみんな優しいです~。


<兄ラインが格付けする弟ラインランキング>
Q1.言うことをよく聞く弟は?
1位ヨンホ
2位ヨンスン
3位ケヒョン
4位カンミン

ドンホン:カンミンは末っ子で、本当に言うことを聞かないです(笑)。
ホヨン&ミンチャン:(大爆笑)
ドンホン:僕たちが言っても、そのときの気分によって動きます。まだ幼いので。でも、それもかわいいです。かわいいけど、言うことは聞かない(笑)。
ミンチャン:その通りです。
ドンホン:ヨンホが1位ですね。
ミンチャン:僕たちが何か話したら、言う通りにしてくれる弟なので。
ホヨン:ヨンスンとケヒョンは似ているんですけど、ケヒョンはたまに寝坊するときがあって、ヨンスンはそういうことがないという点で、ヨンスンが2位、ケヒョンが3位。
ドンホン:ケヒョンはちょっと怠けるところがありますね。


Q2.甘え上手な弟は?
1位カンミン
2位ケヒョン
2位ヨンホ
2位ヨンスン

ドンホン:これは圧倒的にカンミンです。それ以外の弟たちは甘えないし、むしろ大人っぽいです。カンミンは、どこかに行こうというときもそうだし、兄さんたちが何かしようと言うときも甘えます。あと、自分が大変な状況のときとか、気分がよくないことに気付いてほしい、察してほしいというとき、よく甘えます。
ホヨン:他のメンバーたちは年齢が近いというのもあるし、あまりにもカンミンが甘えるので、みんながカンミンのパパ役なんですよ(笑)。子供を一人育てているような感じで、みんな自然に大人っぽくなっていったんだと思います。
ドンホン:みんな日々過ごす中で嫌なことはあると思いますよ。でも、それを表に出さず、我慢できているのは、カンミンが見ているからです。僕たちが楽しく、頑張っていれば、カンミンもそういう僕たちについてこようとするので、自然とそういう雰囲気になっていったんだと思います。


Q3.理解できない行動をする弟は?
1位ヨンスン
2位ケヒョン
3位カンミン
4位ヨンホ

ホヨン:ヨンスンは、けっこう長く着ているパジャマがあって、そろそろ新しいのにすればいいのに、ずっと同じものに固執しているんですよ。ちょっと破れていたりして(笑)。
ドンホン:それなのに、捨てないんですよ。それもそうだし、ヨンスンは星が好きだったり、数学が得意だったり、みんなが知らないような知識をたくさん知っています。だから、独特だなと思います。
ホヨン:ケヒョンを2位にしたのは、無味乾燥で、何を考えているのか分からないからです。
ドンホン:特にコレといって、何かをしようとしないので、「なんで?」って思うときがありますね。
ホヨン:カンミンは、早いうちからアイドル生活を始めたので、分からないことが多いんですよ。日常生活でしなきゃいけないこととか。例えば、電子レンジの使い方を知らないことがあって。どう使えばいいのかを聞かれたとき、ビックリしました。
ホヨン:4人の中では、ヨンホは普通。
ドンホン:ちょうど中間だと思います。
ホヨン:でも、この質問、メンバー全員のランキングだったら、1位は絶対ミンチャンです。
ミンチャン:ハハハ。
ドンホン:ミンチャンはちょっと抜けた天然なんですよ。それから、よく転びます。しかも、転んだときのリアクションが大きいんです。「どうしてそこで?」ってところで転ぶので、わざとそうしているようにしか見えないんですけど(笑)。だから、ミンチャンが1位です。


今回、明るく元気に、終始笑顔で積極的にインタビュー取材に臨んでくれた「VERIVERY」。ドンホンやケヒョンも簡単な言葉は日本語で話してくれたが、メンバーたちも絶賛していたように、“日本語担当”のミンチャンは全て日本語で回答。さすがだった。さらに、兄ラインのユニットインタビューのとき、ファンへのメッセージをもらう予定にしていたのを筆者がすっかり忘れてしまい、インタビューを終えると、ミンチャンがすぐにやって来て、ファンへのメッセージは必要ないのかと指摘してくれたのだ。先にユニットインタビューをした弟たちがファンにメッセージを伝えていたので、気付いてくれたようだ。兄ライン3人のコメントも漏れることなく、紹介できるのは、そんなミンチャンのスーパーファインプレーのおかげ!(感謝) 
なお、ファンへのメッセージでは、ほとんどのメンバーが、映像ではないにもかかわらず、コメントを言った後、指ハートなどを作り、言葉に愛情を込めていたのも印象的だった。どこまでもキュートでラブリーな「VERIVERY」の愛を感じながら、メッセージを受け取ってほしい。

ヨンホ:日本に2年半ぶりに来て、楽しい思い出を作れているので、とても気分がいいです。VERRERに必ず約束したいのが、これから日本にしょっちゅう来て、公演をしたりインタビューもしたりするので、僕たちが帰ってしまうと残念がらないでください。会いに来ます。愛してます~。
ヨンスン:日本のVERRERの皆さんがデビューに合わせて祝ってくださったり、優しく出迎えてくださったりして、とてもありがたかったです。日本にいる間、“完璧な時間”になるよう、支えてくださったのが、本当にありがたいし、愛してると伝えたいです。
ケヒョン:こうして日本でデビューができて、本当にうれしいです。僕たちみんな一生懸命準備したので、ぜひ見守ってください。愛してるよ~、VERRER!
カンミン:今回の日本デビューが新しい始まりだなと気が引き締まりました。皆さんにいい姿をお見せできるよう、さらに努力し、次来るときは、日本語の勉強も頑張って、皆さんともっと円滑にコミュニケーションがとれるようにします。約束しますね。愛してます~。
ドンホン:日本に2年半ぶりに来て、ファンの皆さんにお会いできてうれしかったし、幸せでした。今回は特に、VERRERと直接会えて、話を交わせる時間がたくさんあったので、お互いについてもっとよく知ることができたのではないかなと思います。僕たちがまた来る日まで、健康で幸せにお過ごしください。
ミンチャン:僕たち「VERIVERY」がついに日本デビューをしました。これからどんな活動が僕たちを待っているのかまだ分かりませんが、僕たち「VERIVERY」、一生懸命頑張るので、ぜひ見守ってください。これからも頑張ります。いつも愛してます!ありがとうございます。
ホヨン:2年半ぶりに来たんですけど、ずっと僕たちを愛してくださり、待ってくださっていたファンの皆さんがたくさんいることに本当に感謝しているし、愛してると伝えたいです。久しぶりに来られた分、今回は今までよりも長い滞在期間で、この間、インタビューもして、ファンの皆さんにも会って、いい思い出を作れたことに感謝しています。皆さん、これを見て、読んで、僕たち「VERIVERY」と末永く歩んでいきましょう!愛してます~。

VERIVERY Official Fanclub 「VERRER JAPAN」
https://verivery.jp/
2022年7月15日11時22分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【イベントレポ】アン・ボヒョン主演ドラマ「軍検事ドーベルマン」放送...

【イベントレポ】アン・ボヒョン主演ドラマ「軍検事ドーベルマン」放送...
俳優アン・ボヒョンが、9月17日(土)埼玉・ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールAにて、「『軍検事ドーベルマン』試写会&アン・ボヒョン スペシャルトークイベント」を開催した。 ...

【イベントレポ】「INI」、初のアリーナツアーの詳細を発表。冠番組...

【イベントレポ】「INI」、初のアリーナツアーの詳細を発表。冠番組...
11人組グローバルボーイズグループ「INI」が、9月28日(水)都内某所にて、3rd SINGLE「M」発売記念イベント『INI 3RD SINGLE「M」COMEBACK SHOW』を開催...

【イベントレポ】「SUPERNOVA(超新星)」、日本デビュー13...

【イベントレポ】「SUPERNOVA(超新星)」、日本デビュー13...
9月26日(月)東京・豊洲PITにて、「SUPERNOVA (超新星)」の13周年記念イベント「SUPERNOVA(超新星)☆博13」が開催された。 「超新星」として2009年に日本デ...

【イベントレポ】若手俳優注目株のチェ・ヒョヌク 緊張度120%!?...

【イベントレポ】若手俳優注目株のチェ・ヒョヌク 緊張度120%!?...
2019年のウェブドラマ「リアル:タイム:ラブ」で俳優デビューしたチェ・ヒョヌク。その後も立て続けにドラマ「ラケット少年団」や、Netflixで配信中のドラマ「二十五、二十一」に出演し、国内...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.