“朝ドラ界のEXO”コ・セウォン、「愛を抱きしめたい」オフィシャルインタビュー

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“朝ドラ界のEXO”コ・セウォン、「愛を抱きしめたい」オフィシャルインタビュー
“朝ドラ界のEXO”コ・セウォン、「愛を抱きしめたい」オフィシャルインタビュー

(C)松竹ブロードキャスティング

ホームドラマチャンネルで日本初放送となる韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」で、愛に一途な素敵男子を好演した俳優コ・セウォンのオフィシャルインタビューが届いた。

「愛を抱きしめたい」について
■CS「ホームドラマチャンネル」にて「愛を抱きしめたい」が日本初放送開始されますがご感想は。
私は、日本のファンの皆さんにいつも感謝しています。ファンの方々から「愛を抱きしめたい」を楽しみにしているという声も聞いているので本当にうれしいです。今作も楽しくご覧いただけるとうれしいです! 

■「愛を抱きしめたい」はどんなドラマですか。
ある男に捨てられ、シングルマザーとなり、様々な辛い経験をする女性と、過去に婚約者を事故で失ったことにより、心に傷を抱えた男性が出逢い、お互いの心の苦しみをかばい、癒し合っていく物語です。真の愛と真の家族によって、さまざまな傷を治癒していくという内容が込められたドラマです。

■今作に出演されたきっかけは。
2010年に「女を知らない」というドラマに出演したんですが、今作も、そのドラマと同じペ・テソプ監督なんです! 当時の撮影現場はとても楽しかったですし、視聴率も良くて、「もう一度ペ・テソプ監督と一緒に撮りたいな」と思っていた時に、監督からお話を頂き、挑戦することに決めました。

■“朝ドラ界のEXO”だと、特に主婦層から高い人気を得ていますが、今作に出演した際も人気を実感されましたか。
今作の出演中も、主婦の皆さんからの人気を実感しましたよ(笑)。高視聴率面では、朝ドラの中では1位、番組全体でも上位にランクインしていました。韓国ではたくさんの方々に愛されたドラマなんです。なので、外出先ではファンの皆さんとっても良くして頂きました(笑)。(日本語で)食堂では、すごかったです。

■劇中のナ・ミンスとコ・セウォンさんの相違点は? 
まず…ナ・ミンスは実在しません(笑)。ある信念を持って生きているという点に関しては、似ていると感じますが、ミンスのように家族の反対を押し切ってまで、何かをしようとは思わないですね。私は、どんなに愛する人が現れたとしても、両親の意見も重要だと考えるので…。そういった点は、彼とは異なる面だと思います。

■ 劇中、イ・フンさん演じるキム・サンホとの対立がとても印象的でした。もし実際にコ・セウォンさんが復讐をしなければならない状況や、悔しい立場に置かれたら、どのように解決しますか。
復讐は、些細なことでもやらないと気が済まないタイプです(笑)。でも、相手は復讐をされたと気付かないかもしれないですね。例えば、復讐相手がコーヒーを飲みたがっていたら、こっそりコーヒーを隠したり…。1人で「やった~! 復讐してやったぞ! 」って(笑)。その人は「あれ? ないな? 」って思うだけでしょうけどね。

■「愛を抱きしめたい」は、不倫・裏切り・この上ない純粋な愛など、登場人物たちの複雑な感情を描いた作品ですよね。そんなさまざまな感情が交錯する撮影現場の雰囲気はいかがでしたか。
撮影現場の雰囲気は本当に良かったんですよ。笑いすぎて大変だったくらい…。キム・ジヨンさんは、笑いのセンスが抜群で、よく笑う方なんですよ。私もジヨンさんと似たようなタイプなので、2人での撮影の時は笑ったせいで、NGになることが多かったですね。

■撮影中の記憶に残るエピソードがあったら教えてください。
ずっと笑った記憶だけ…(笑)。それくらい今作は、楽しい撮影だったんですよ。イ・フンさんとは元々親しい間柄ですし、イ・ミニョンさんとは大学の先輩・後輩で、パク・クニョンさんは、以前も私の父親役を演じられたことがあり、キム・ヨンランさんとも、過去に共演させていただいたことがあったんです。知っている方々が多く出演されていたので、とても気楽に楽しく撮影できたと思います。

【放送作品情報】
愛を抱きしめたい(全122話)[日本初放送][ノーカット版][未DVD化][日本語字幕版][HD]
コ・セウォン演じる愛に一途な素敵男子にも注目! 
シングルマザーが真実を隠しながら困難に立ち向かっていく壮絶な奮闘を描いた日々<イルイル>ドラマ! 
☆放送日:4/13(木)スタート! 毎週(月)~(金) 後11:30~深0:15 他
☆再放送:4/14(金)より 毎週(月)~(金) 前7:15~8:00
     4/15(土)より 毎週(土)後10:00~深1:45(5話連続)
※4/15(土)は深0:15~1:45(2話連続)

素材協力:松竹ブロードキャスティング(ホームドラマチャンネル)


作品情報の詳しくはホームページヘ
http://www.homedrama-ch.com/
2017年4月7日14時25分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優イ... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優イ...
 占い師のchristy.です。今回は2017年5月からソウル江南区庁で社会服務要員として服務を開始し、この5月に除隊したアジアのトップスター俳優イ・ミンホさんを鑑定したいと思います。 ...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FT... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FT...
 占い師のchristy.です。今年でデビュー12周年を迎えた「FTISLAND」、人懐っこい笑顔と圧巻の歌唱力で、グループを引っ張って来たイ・ホンギさん。 先日9月30日に遂に入隊するこ...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・...
 占い師のchristy.です。7月25日にミニアルバム「color on me」でソロデビューを果たした、カン・ダニエル、TWICEのリーダージヒョと5日双方で熱愛を認めたニュースはトップ...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「P... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「P...
 占い師のchristy.です。今年も海外や国内から沢山のリクエストを頂きましたので、せっかくということで! こちらの連載コラムで結果をお届けしちゃいます!  約2年前に鑑定した「PR...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.