KEVIN(from U-KISS)
KEVIN(from U-KISS)
日本でも圧倒的な人気を誇る「U-KISS」。その中でも、一番人気である“ザ・アイドル”KEVIN(ケビン)が7月6日シングル「Make me/Out of my life feat.K」をリリースし、待望のソロデビューを果たし、同日の7月6日(水)、神奈川・ラゾーナ川崎ルーファ広場グランドステージにて、リリースイベントを開催した。

ケビン(元U-KISS) の最新ニュースまとめ

 CDジャケットの衣装でケビンがステージに登場すると会場は大歓声で迎えた。ファンの熱い反応に「ワァ~!」と声をあげて喜びを表現したケビン(U-KISS)は「今日ソロデビューしたU-KISS“ザ・アイドル”ケビンです!」とあいさつ。集まったファンを前に「たくさん、集まってくれてありがとうございます。びっくりしたよ」と素直な気持ちで感謝した。

 MCタイムでは「一人で、なんかさみしいよね」と本音を明かし、大阪で行われたリリースイベントや、Kと一緒に登壇した合同記者会見の話題、さらにTANTOTANTO恵比寿店とのコラボメニューについてなど、ケビンらしい語り口で話し、会場を盛り上げた。

 ミニライブではU-KISSの5枚目のアルバム「One Shot One Kill」に収録されたソロ曲「DON'T BREAK US DOWN」のアコースティックバージョンを披露。サビの部分ではファンも一緒に歌い、1曲目から一体感あふれるステージで会場を魅了した。

 続いて「セクシーな姿を見せたい」とデビュー曲「MAKE ME」をパフォーマンス。
ダンサー4人を従え、セクシーなダンスとともに披露すると「ゴー!」、「ゴー!」、「ゴー!」とファンとの掛け声もバッチリ決まり、大盛り上がり。

 「最後の曲です」と紹介し、「僕、日本語の曲3曲しかないの…」とファンを和ませた後はKを呼び込むケビン。ネイビーのインナーに白のスーツという夏らしい衣装で登場したKはケビンと熱く握手を交わし、ケビンとコラボできたことの喜びを語った。「大好きな先輩なので、ドキドキしている」としながらも満面の笑み見せるケビンはピアノを演奏するKとともにコラボバラード曲「Out of my life」をしっとりと歌い上げた。

 甘く、やわらかいケビンの歌声とKとのハーモニーが夏の夜空に響き渡るとファンはもちろん、屋外ステージということで足を止めて聴き入る多くの人たちの姿もうかがえた。

 イベント終了後はCD購入者限定のハイタッチ会も行われ、この日集まったファンはケビンに直接ソロデビューのお祝いの言葉をかけるなど、貴重な時間を持った。

なお、リリースイベントは7月8日(金)は愛知県・イオンモール常滑 ワンダーステージ、7月9日(土)は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて開催される。


 詳しいレポは後日掲載いたします。


KEVIN(from U-KISS) / Make me/Out of my life feat.K(SPOT MOVIE)
KEVIN(from U-KISS) / Make me/Out of my life feat.K(SPOT MOVIE)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0