Skip to main content

安市城 グレート・バトル

東アジアの歴史上、最も偉大な勝利を導いた安市城の戦闘を描いた映画
安市城 グレート・バトル

日本公開情報

・タイトル:安市城 グレート・バトル

・公開日:2019/07/05

・URL:公式サイト


韓国映画「安市城 グレート・バトル」のキャスト
韓国映画「安市城 グレート・バトル」のあらすじ
私たちは退く方法を習うことができなかった!
私たちはひざまずく方法を習うことができなかった!
私たちは降参ということを習うことができなかった!
天下を手に入れようとする唐太宗(パク・ソンウン)は数十万人の大軍を動員して高句麗の辺境、安市城を侵攻する。
20万人の唐最強大軍VS 5千人の安市城軍事。
40倍の戦力の差にも関わらず、安市城の城主ヤン・マンチュン(チョ・インソン)と戦士らは唐に相対して戦うことを決心するのだが…。

韓国映画「安市城 グレート・バトル」の見どころ
韓国映画「安市城」は東アジアの歴史上、最も偉大な勝利を導いた安市城の戦闘を描いた作品。5000人の安市城・高句麗(コグリョ)が唐の大軍と戦いながら繰り広げられる出来事を描く。俳優チョ・インソン、ナム・ジュヒョク、パク・ソンウン、ソリョン(AOA)、ユ・オソンら豪華なキャスティングが実現した。


韓国映画「安市城 グレート・バトル」の関連リンク


韓国映画「安市城 グレート・バトル」に投稿された感想