Skip to main content

ホワイト

「T-ARA」ウンジョン出演!アイドルの隠された物語
ホワイト

日本公開情報

・タイトル:ホワイト

・公開日:2011/09/17


韓国映画「ホワイト」のキャスト
韓国映画「ホワイト」のあらすじ
人気アイドルに押されてしまい、光もまともに受けられないガールズグループ「ピンクドールズ」は、主人のいない曲「ホワイト」をリメイクし2ndアルバムで最高の人気を得る。メンバーは、バッグダンサー出身で最年長扱いのリーダー、ウンジュ(ウンジョン)、 高音に不安があるボーカル、ジェニ(チン・セヨン)、整形中毒のアラン(チェ・アラ)、ラップ、ダンスの実力だけ抜群なシンジ(メイダニ)だ。人気が上がれば上がるほどメンバーたちの間の妬みと競争はますます激しくなっていき、メインボーカルになるための執着も強まっていく。しかし、「ホワイト」のメインボーカルになるメンバーが次々と無惨な事故に遭う。ウンジュは「ホワイト」という歌に残酷な呪いがかかっていることを直感し、その秘密を暴こうとするが…。

韓国映画「ホワイト」の見どころ
韓国映画「ホワイト:呪いのメロディー」はガールズグループ「T-ARA」のウンジョンが出演するミステリーホラー作品。華やかなステージ上のまぶしいスポットライトとファンの歓声を浴びるアイドル。その裏に隠れているアイドルの妬みと嫉妬。華やかさの裏に秘密を隠しているアイドルの残酷なバックステージで起こっていることとは…。


韓国映画「ホワイト」の関連リンク


韓国映画「ホワイト」に投稿された感想