Skip to main content

トレーサー

悪い金を追う国家公人専門家から人によっては判事・検事よりも恐ろしい国税局の“ゴミ捨て場”と呼ばれる租税5局に回ってきた毒々しいヤツの活躍を描いた作品。

韓国ドラマ「トレーサー」のキャスト
韓国ドラマ「トレーサー」のあらすじ
大企業の金銭管理を専門とした元会計士のドンジュ(イム・シワン(ZE:A))。成功も金も最高だったドンジュがある日、会社を辞めて国税庁の公務員面接に志願する。
それから4年後、国税庁の一人者を夢見る中央地方国税庁長のテジュン(ソン・ヒョンジュ)。突然現れたドンジュを見て、忘れていた過去を思い出し、国税庁に足を踏み入れた本当に理由を疑うが、実力はピカイチのドンジュを自分のそばに置くことにする…。

韓国ドラマ「トレーサー」の見どころ
韓国ドラマ「トレーサー」は、悪い金を追う国家公人専門家から人によっては判事・検事よりも恐ろしい国税局の“ゴミ捨て場”と呼ばれる租税5局に回ってきた毒々しいヤツの活躍を描いた作品。
wavveで同時公開。全8話。自己最高視聴率は第8話の10.4%。
第8話放送前に2022年2月25日からシーズン2として第9話が放送されることが発表された。

中央地方国税庁租税5局1チームのチーム長ファン・ドンジュをイム・シワン(ZE:A)、
中央地方国税庁租税5局1チームの調査官ソ・ヘヨンを女優コ・アソン、
中央地方国税庁長のイン・テジュンを俳優ソン・ヒョンジュ、
中央地方国税庁租税5局課長オ・ヨンを俳優パク・ヨンウが演じる。


韓国ドラマ「トレーサー」メイン予告編


韓国ドラマ「トレーサー」の関連リンク


韓国ドラマ「トレーサー」に投稿された感想