Skip to main content

その年、私たちは

一緒になって別れて終えるべき縁が10年の月日を流れてカメラの前に召喚されて繰り広げられる若者のドキュメンタリーを装ったロマンスドラマ。
その年、私たちは

韓国ドラマ「その年、私たちは」のキャスト
韓国ドラマ「その年、私たちは」のあらすじ
高校生の時に取ったドキュメンタリーが突然、今になってヒットした。
それぞれの理由で再びカメラの前に立つことになった二人。
こうして二人はお互いの日常に再び姿を現す…。

韓国ドラマ「その年、私たちは」の見どころ
韓国ドラマ「その年、私たちは」は、一緒になって別れて終えるべき縁が10年の月日を流れてカメラの前に召喚されて繰り広げられる若者のドキュメンタリーを装ったロマンスドラマ。
同名のウェブトゥーンが原作。全16話。自己最高視聴率は第16話(最終回)の5.3%。

建物と木ばかりを描くイラストレーターのチェ・ウンを俳優チェ・ウシク、広報専門家クク・ヨンスを女優キム・ダミ、ドキュメンタリー監督のキム・ジウンを俳優キム・ソンチョル、絶頂期アイドルのエンジェイを女優ノ・ジョンウィが演じる。


韓国ドラマ「その年、私たちは」の関連リンク


韓国ドラマ「その年、私たちは」に投稿された感想