Skip to main content

わかっていても

愛は信じられないけど恋愛はしたい女と恋愛は面倒だけど友達以上恋人未満にはなりたい男のロマンスを描いたドラマ。
わかっていても

韓国ドラマ「わかっていても」のキャスト

韓国ドラマ「わかっていても」の相関図
画像出典
画像をクリックして拡大表示

韓国ドラマ「わかっていても」のあらすじ
惨憺たる初恋の終わりを迎えたナビ(ハン・ソヒ)の前に、蝶のタトゥーを入れたジェオン(ソン・ガン)が現れる。最初の出会いから致命的なジェオン。ナビの手首にも蝶を残す…。少し経ってナビは考えられなかった彫塑科の飲み会でジェオンと再会する。これが運命でないと言えるだろうか?やっぱりこの男、心臓に悪い…。

韓国ドラマ「わかっていても」撮影裏話やあらすじ、感想・レビュー

韓国ドラマ「わかっていても」全話ネタバレあらすじ・視聴率一覧

韓国ドラマ「わかっていても」の見どころ
韓国ドラマ「わかっていても」は、愛は信じられないけど恋愛はしたい女と恋愛は面倒だけど友達以上恋人未満にはなりたい男のロマンスを描いたドラマ。
人気急上昇中の俳優ソン・ガンの新作でも話題に。
全10話。Netflixで同時配信された。

愛は信じられないけど恋愛はしたい女ユ・ナビを女優ハン・ソヒが、恋愛は面倒だけど友達以上恋人未満にはなりたい男パク・ジェオンを俳優ソン・ガン、片想いではなくて本当の恋愛をしてみたい男ヤン・ドヒョクを俳優チェ・ジョンヒョプ、ジェオンの中学校の同級生で元カノのユン・ソラを女優イ・ヨルム、ナビの親友オ・ビンナを女優ヤン・ヘジ、ビンナの親友ナム・ギュヒョンを俳優キム・ミングィが演じる。


・2021年7月24日に俳優キム・ミングィが元恋人から浮気や新型コロナ防疫指針違反についてネット上で暴露されて騒動になり、事務所側が公式謝罪を発表。27日、本人もSNSで直筆謝罪文の写真を掲載したが、28日に役割縮小と出演分の編集を発表した。


韓国ドラマ「わかっていても」ティザー - JTBC Drama


韓国ドラマ「わかっていても」の関連リンク


韓国ドラマ「わかっていても」に投稿された感想