Skip to main content

秘密の森2

“沈黙を望む者、全てが共犯だ”検察と警察の捜査権調整、最前線の対極点において再び出会った孤独な検事と刑事が隠ぺいされた事件の真実に迫る内部秘密の追撃劇。2017年に放送された大ヒットドラマ「秘密の森」のシーズン2。
秘密の森2

韓国ドラマ「秘密の森2」のキャスト

韓国ドラマ「秘密の森2」の相関図
画像出典
画像をクリックして拡大表示

韓国ドラマ「秘密の森2」のあらすじ
トンヨン支庁での任期を終えたシモク(チョ・スンウ)は新たな発令地への異動を控えている。
しかし彼の異動直前に、深い霧がかかった海辺で人命被害を出す事故が起きる。
シモクと警察の前に2人の遺体。単純だと思われた溺死事故が、長きにわたる検察と警察の捜査権対立の新たな火種となる…。

韓国ドラマ「秘密の森2」全話ネタバレあらすじ・視聴率一覧

韓国ドラマ「秘密の森2」の見どころ
韓国ドラマ「秘密の森2」は、“沈黙を望む者、全てが共犯だ”検察と警察の捜査権調整、最前線の対極点において再び出会った孤独な検事と刑事が隠ぺいされた事件の真実に迫る内部秘密の追撃劇で大ヒットドラマ「秘密の森」のシーズン2。

最高検察庁刑事法制団に所属の検事ファン・シモクを俳優チョ・スンウが、警察庁捜査構造革新団に所属の警視ハン・ヨジンを女優ペ・ドゥナ、議政府地方検察庁の刑事1部所属の検事ソ・ドンジェを俳優イ・ジュンヒョク、(株)ハンジョの会長イイ・ヨンジェを女優ユン・セアが演じる。


韓国ドラマ「秘密の森2」ティザー - tvN drama


韓国ドラマ「秘密の森2」の関連リンク


韓国ドラマ「秘密の森2」に投稿された感想