Skip to main content

悲しくて、愛

真の愛を求める3人の男女の激情ラブストーリー。1999年に田村正和主演で放送された「美しい人」のリメイク。
悲しくて、愛

韓国ドラマ「悲しくて、愛」のキャスト
韓国ドラマ「悲しくて、愛」のあらすじ
不幸な結婚生活を続けていたマリ(パク・ハナ扮)は夫イヌク(リュ・スヨン扮)にだまって整形外科医チョンウォン(チ・ヒョヌ扮)のもとを訪れ、自分を助けてほしいと頼む。一方、マリ(パク・ハナ)が自分にだまって他の男と会った事実を知ったイヌクはマリを恐ろしく引きずっていくが…。

韓国ドラマ「悲しくて、愛」の見どころ
韓国ドラマ「悲しいとき愛する」は愛はたくさんあるが、本当の愛は見つけにくい時代に、真の愛を求める男女の激情ラブストーリー。多数の作品でどんなジャンルでもこなせる優れた演技力を見せてくれた俳優チ・ヒョヌが、欠点のない男性で整形外科の院長ソ・ジョンウォンを演じる。女優パク・ハンビョルが星のような目を持つ賢く美しい美術家で財閥の嫁であるユン・マリ役を、俳優リュ・スヨンが刻のような目鼻立ちとすらりとした身長、ハーバードのMBA出身であり経営能力まで備えた完璧なスペックを誇る財閥家の跡継ぎだが、手に入らない妻ユン・マリに執着カン・イヌク役を担う。また長い間ジョンウォンを愛してきたが、自分のものにすることができず、その愛と欲望で結局破局を迎えるチュ・ヘラ役は女優ワン・ピンナが扮する。


韓国ドラマ「悲しくて、愛」の関連リンク


韓国ドラマ「悲しくて、愛」に投稿された感想