韓国ドラマ「黄真伊(ファンジニ)」のあらすじ、キャスト、最新ニュース

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース



黄真伊(ファン・ジニ)

朝鮮最高の名妓ファン・ジニの波乱に満ちた生涯を描いたドラマ

黄真伊(ファン・ジニ)の画像・写真


黄真伊(ファン・ジニ)の見どころ

韓国ドラマ『黄真伊』は実在した朝鮮最高の名妓ファン・ジニの生涯を描いたもので、女優ならば誰もが憧れる人物である。このヒロインの座を射止めたのが3年ぶりにドラマ復帰を果たしたハ・ジウォン。古典舞踊、古典楽器、綱渡りなどを習い、ハードな撮影が続いた作品となったが、ファン・ジニになりきるために努力を惜しまず、完璧な準備でヒロインを演じた。また、ドラマと同時に映画版『黄真伊』の制作も行われ、スクリーンではソン・へギョがファン・ジニを演じることとなった。
ファン・ジニ役には、女優スエやイ・ヨンエ、キム・テヒ、チョン・ジヒョンなどが候補に挙がっていたが最終的にハ・ジウォンに決定した。

黄真伊(ファン・ジニ)のあらすじ

舞台は16世紀。両班に生まれ朝鮮最高の名妓になったファン・ジニ(ハ・ジウォン)は詩、散文、歌、カヤグム、コムンゴ(韓国の琴)、絵画、舞踊など、幅広い伎芸に優れた人物として知られる。厳しい男女差別があった朝鮮時代に偏見を乗り越え、絶えず反旗を翻し続けたファン・ジニの生涯とは・・・。

黄真伊(ファン・ジニ)の関連外部サイト

※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。



  • 週間ランキング
  • 一覧
韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.