高校アイスホッケー部の監督が選手殴打…新たな証拠が出て1年ぶりに再捜査=韓国
韓国・ソウルのある高校アイスホッケー部の監督が選手たちに暴行を加えたという疑惑に関連し、警察が嫌疑なしの処分を下してから1年ぶりに再捜査に乗り出した。
韓国・ソウルのある高校アイスホッケー部の監督が選手たちに暴行を加えたという疑惑に関連し、警察が嫌疑なしの処分を下してから1年ぶりに再捜査に乗り出した。
米メディア「The Athletic」」は9日(日本時間)、「マリナーズが追加で迎え入れることができる選手」の1人としてチュ・シンス を挙げた。
ドイツ・ブンデスリーガ2(2部リーグ)のホルシュタイン・キールでプレーしているイ・ジェソンがリーグ4号ゴールを決め、チームを2-0の勝利に導いた。
ホン・ミョンボ監督(51)率いる蔚山は8日(日本時間)、カタールのアフメド・ビン=アリー ・スタジアムでおこなわれたアル・ドゥハイルとのクラブワールドカップ5・6位決定戦で1-3で敗れ、6位で大会を終えた。
契約満了まで2年以上残っているが、ソン ・フンミンの価値をよくわかっているトッテナムとしては、昨シーズンからすでに再契約を結ぼうと動き出していた。
釜山地裁は暴行や強制わいせつなどの容疑で起訴されたカヌー男子選手2人に、懲役2年6か月、執行 猶予3年を言い渡したと5日、明らかにした。
試合後、ホン監督は「強いチームを相手に、選手たちがとてもよくやってくれた」とし「相手の攻撃を防ぐため、守備的な側 面で良い姿を見せてくれた。
インファンティノ会長は「任期4年の大韓サッカー協会長に選ばれたことをお祝いする」とし「サッカー発展および韓国とアジアでのサッカー価値増進のために努力し、 献身したチョン・モンギュ会長に感謝の言葉を申し上げる」と明らかにした。
均館大学一般大学院科学捜査学科のキム・キボム教授、法務法人ユルチョンのヨム・ヨンピョ弁護士などを賞罰委員会委員に選任し、専門性を強化した。
アジア王者の蔚山現代がホン・ミョンボ監督のデビュー戦で、北中米カリブ海王者のティグレス(メキシコ)に痛恨の逆転負けを喫した。