新鋭ユン・サンヒョンが多くの期待と関心の中で公開されたMBC『恋の花火』(脚本:キム・スンドク/演出:チョン・セホ)の初回放送に対し、ためらいがちに感想を明かした。

パク・ウネ の最新ニュースまとめ

MBC週末ドラマ『辛屯(シンドン)』後続として初回放送された『恋の花火』で、7年間世話をしてくれた彼女ハン・チェヨンを裏切る公認会計士カン・スンウ役を演じ、多くの話題を集めたユン・サンヒョンが、自身のファンサイトに感想と共にドラマに臨む覚悟を打ち明けた。

ユン・サンヒョンは書き始めで、初回放送に対する照れくささと胸の高鳴りを述べ、監督とスタッフ、そして同僚俳優であるハン・チェヨン、カン・ジファン、パク・ウネに対する愛情と感謝の気持ちを伝えた。また、プレッシャーではなく楽しみながら演じられそうだと伝え、虎のような監督に叱られながらも楽しく撮影に臨んでいると撮影場の雰囲気を説明した。

最後にユン・サンヒョンは、視聴者たちに関心と激励と共に忠告をし、カン・スンウ役に対する強い責任感を表した。

ユン・サンヒョンは今回のドラマ撮影で、ハン・チェヨン、パク・ウネとの相次ぐキスシーンで話題を集めたことがあり、初回放送ではハン・チェヨンとのコミカルで愉快なラブシーンのため、今まで隠してきた上半身を公開し、ネティズン(ネットユーザー)たちの好評を得た。

一方、爽やかなストーリーとユン・サンヒョンの上半身露出、その他の楽しい要素が適切に描かれ順調なスタートを切った『恋の花火』は、「第2のキム・サムスンみたいなドラマ」というネティズンたちの絶賛と共に人気を増している。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0