SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ
Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントは、「Super Juniorが学生服ブランド<アイビークラブ>と、9ヶ月4億8千万ウォンの出演料で契約を結んだ」と、12日、明らかにした。
Super Juniorは去る6年間、モデルとして活動してきたSHINHWA(シンファ/神話)の後を継ぎ、アイビークラブの新しい顔として活動する。
制服広告モデルは事実上、10代の年齢層の支持をそのまま反映する。アイビークラブ側は「様々な魅力を持つSuper Juniorメンバーが見せる様々な姿を見て、制服の色々な特徴を表現するのにふさわしいと思い、モデルに決めた。Super Juniorは10代への波及力が大きいグループで、青少年たちへの高い広告效果を得ることができるものと期待している」と選定理由を明かした。
これまで、ソロでCMモデル活動を行ってきたSuper Juniorメンバーが、全員で広告撮影に臨むのは今回が初めて。インターネットで公開された誌面広告写真では、メンバーはワールドカップを担って太極旗を掲げて応援する姿や、空を飛ぶパイロットのコンセプトなどが収められている。
一方、東方神起は<スマート>、SS501はAra(コ・アラ)と共に<エリート>、BUZZは<スクールルックス>の制服モデルとして活動している。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0