同社は3月初めまでVIP顧客1000人を招き、さまざまなジャンルの「LGインフィニア文化講座」を行う予定だ。顧客には世界最大となる72インチのLED画面と最上の画質で最高の芸術作品を鑑賞できる機会を提供し、同製品の優秀さを積極的にPRするとの計画だ。
講座はファッション、美術、写真、映画、オペラなどさまざまなテーマで行われる。顧客は72インチのフルLEDテレビを通じ、関連写真や映像などを楽しむことになると、会社側は説明した。講師には、各分野の最高専門家を招くという。
同社関係者は、「高級百貨店や銀行、証券会社などと共同でさまざまなプレミアムマーケティングを展開し、ブランド認知度を高める」と説明した。
Copyright 2011(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0