MBC新番組『美しかったあの頃』で“思慕(母)曲”を描く
キャスターはユン・ドヒョン、コ・ドゥシム&イ・ヒョンセの「あの時、あの頃」

ユン・ドヒョン の最新ニュースまとめ

歌手のユン・ドヒョンが、MBCパイロット番組『美しかったあの頃』のキャスターとして活躍する。

新年1月5日(水)、から放送される『美しかったあの頃』は、有名人のインタビューと、色々な物にまつわる思い出を再現したドラマで構成され、“インタビュードラマ”という独特な形で感動を伝える予定。

初放送にはタレントのコ・ドゥシム、歌手のピ、漫画家のイ・ヒョンセが出演、美しかったあの頃を公開する。

再現ドラマで、現代の“母親像”を見せてくれたコ・ドゥシムは、苦しかった学生時代の思い出を綴っている。お金以外のすべてが魔法のように出てきた母の“コジェンイ”(韓国伝統服の女性用下着)に関する思い出を語る。

歌手のピは、大学入試の時、“ベッコウ飴”(韓国では受験のときの縁起かつぎとされる。べっとりくっつく=すべらず合格する)を握らせた母の思い出話で、“思慕曲”を描き出す予定。漫画家イ・ヒョンセは、マッチが貴重だった頃、火遊びをこっぴどく叱られ、恨めしく思っていた叔父と、“八角マッチ”を思い描きながら、その家族史を公開する。

キャスターのユン・ドヒョンは、<思い出の歌>というコーナーで<あの時、あの頃>の、思い出の歌を紹介し、視聴者の郷愁を誘う。

パイロット番組『美しかったあの頃』は、視聴者の反応にもよるが、1月末頃、レギュラー番組化される計画である。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0