オークションは、所属事務所YGエンターテインメントが展開する公共キャンペーン<With>の第2回プロジェクトとなる。11日から24日にかけCJOショッピングで全4回行われ、メンバーの自筆サインが入った舞台衣装計40着が公開される。
YGエンターテインメントは、「『ファッショニスタ』で知られる<BIG BANG>の舞台衣装について多様な企業で活用案を提案してきた。メンバーは自身の舞台衣装が良いことに使われるよう願ってオークションに出品することを決めた」と伝えた。
オークションの収益はCJナヌム(分かち合い)財団のドナースキャンプに寄付される。財団は収益金の2倍で基金を造成し、学習室の児童や青少年の文化芸術教育費として使用する計画だ。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0