知的なイメージのソン・ユナが、映画『愛を逃がす』で、気さくでボーイッシュなイメージを演出するため、ノーメイクの姿でリアリティーを強調した。
大部分の女優はドラマや映画で、寝るときも化粧をし、整頓された姿を見せるが、彼女は、リアリティーさを生かそうとするチュ・チャンミン監督の提案を快く承諾、ノーメイクアップでカメラの前に立った。関係者は、ソン・ユナが、「監督の判断を信じる。可愛く演じるよりも、その状況が最大限現実感あるように描かれるのが、さらに重要」と監督を信頼する姿を見せた。

ソン・ユナ の最新ニュースまとめ

また、動物に対する恐怖症とアレルギー症状で苦しい状況だったが、劇中、獣医に充実であるため“シュート”の声と同時に、何事もなかったように演じ、周辺を驚かせた。

ソン・ユナとソル・ギョング主演のロマンス映画『愛を逃がす』は、寒い冬、縁に気づかず1人過ごす人たち、縁はあるがその大切さに気づかすにいる人たちが愛を振り返る大切な映画になるだろう。

『愛を逃がす』は、2006年1月19日公開予定である。

Copyrights© Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0