「ハートシグナル3」出演者でインフルエンサーのソ・ミンジェが、父親に関連した投稿を削除した理由を明らかにした。

30日、ソ・ミンジェは自身のチャンネルにこれまで上げていた父親に関連した投稿を削除した理由について明かした。彼女は「話し合いがあって掲示物を削除したわけではない。ご心配くださる方に感謝する」とし、「父親と連絡が取れない状況は変わらず、私は一切何の要求もせず、ただ連絡を取りたいと求めているのに無視されている。私としては相手の違法と思われる行為について沈黙し、法的対応も延期している」と明かした。

そして「赤ちゃんの父親として、人としてやらなければならない行動と道理を守らず、私たちの命を苦しめる行為については誰だろうと償うことになると信じている」と付け加えた。

ソ・ミンジェは去る5月に、エコー写真と共に元カレの実名をあげて婚前妊娠のニュースを知らせた。これは熱愛や結婚の発表ではなく、妊娠したが元カレAさんと連絡が取れなくなったという暴露発言だった。

これにAさんは「責任逃れはしていない」とし、逆にストーキングの疑いでソ・ミンジェを訴えた。裁判所はソ・ミンジェに暫定措置を下し、ソ・ミンジェは連絡が取れないAさんを攻撃した。

最近もソ・ミンジェは「赤ちゃんの父親からは相変わらず連絡がなく、私をストーカーで訴えている状態だから私が連絡を取ることもできない」とし、Aさんが自分に対する誹謗と虚偽を流していると主張した。

Aさんは「私は被害者で、事件当初からマスコミ対応を控えて捜査手続きに誠実に取り組んできた。しかし彼女が事実とは異なる内容をSNSに投稿し、それを基盤とした刺激的な報道が無分別に広がったことで、名誉と人格が大きく棄損された。虚偽事実及び名誉棄損、脅迫、監禁、ストーキング処罰法違反の疑いで検察に送致した」と明らかにした。

ソ・ミンジェは来る12月に出産を控えている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113