辛ラーメンがグローバルアンバサダーを起用するのはaespaが初めてで、辛ラーメンの味と価値を世界に向けてPRすることになる。
農心は「音楽で世界のファンにエネルギーを伝えるaespaの姿が辛ラーメンのグローバルスローガン『Spicy Happiness In Noodles』の価値に最もふさわしいと判断した」と説明した。
同社はaespaとコラボレーションしてミュージックビデオ形式の辛ラーメンのグローバル広告も制作した。aespaは広告で「辛ラーメンダンス」も披露する。広告は米国、日本、中国、欧州、東南アジアなど主な輸出先を中心にオンライン上で公開される予定だ。
また、aespaのメンバーの姿が印刷されたaespaスペシャルパッケージ製品も販売する。今月、中国で発売し、来月から韓国など世界で順次発売する。
辛ラーメンと即席麺「辛ラーメン トゥーンバ」にはaespaのメンバーのフォトカードを同封する予定だ。
Copyright 2025YONHAPNEWS. All rights reserved. 40

