これに先立ち同社は4月初め、9900ウォン(約1050円)の「セブンセレクト・プレミアムコットンTシャツ」を販売していた。機能性原糸を追加し、速乾性の機能を持たせた商品となる。これに続きPBの靴下8種や下着類などを追加した。
4月からのファッションカテゴリの売上高は、前年同期比20%増加。特に20~30代の購入が50%以上の利用率を見せた。
セブンセレクト・カシミア・ラウンドニットの価格は3万2900ウォン(約3500円)だ。男女いずれも着用でき、M・L・XLの3サイズを展開する。カラーはブラックとグレーの2種類で、数量限定で販売している。厚すぎず薄すぎないことから、春、秋、冬に着用可能な点が特徴だ。
セブンコリアは「物価高が続き費用対効果の高さがショッピングのトレンドとなっている。合理的な価格の優れた衣類を販売できるよう、コンビニファッション分野の開拓に力を注ぐ」と述べた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101