NCT の最新ニュースまとめ
ジャニー、ドヨン、ジョンウがイタリアのミラノとフランスのパリで開催されたファッションウィークに参加し、それぞれ異なるブランドの公式アンバサダーとして独歩的な存在感を見せ、“グローバルファッションアイコン”の地位をもう一度証明した。
ジョンウは9月26日(以下、現地時間)ミラノで開催された「トッズ(TOD'S)」ショーに出席し、イエローのジャケットとクルーネックニットにおしゃれなシルエットのパンツとベルトをマッチしてさわやかでカジュアルなムードを完成させ、特有の華やかで軽快な魅力で現場を明るくした。
ドヨンは9月27日ミラノで開催されたドルチェ&ガッバーナコレクションにファーコートとオールブラックのセットアップにシルバーのアクセサリーでポイントを与えたスタイリングで登場し、エレガントだがシックな雰囲気を醸し出して現場の視線を一気に圧倒した。
10月1日にパリで開催されたアクネ・ストゥディオ(Acne Studio)コレクションに参加したジャニーは、オーバーサイズのグレージャケットとチェックシャツ、ルーズフィットのホワイトパンツ、ブラウンのローファーをアイコニックに着こなし、ブランドの自由奔放な感性を完ぺきに表現して強烈なケミストリーを見せた。
ジャニー、ドヨン、ジョンウは優れたフィジカルとトレンディな感覚、ゆったりとしたアーティチュードで全世界の取材陣とファッション関係者の注目をもう一度集め、音楽を越えてファッション界でも影響力を拡大している。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110